ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2008年 02月 12日
自分を捨てる事。。。
今日ゎ稽古に行ってきたぁ!!






今日ゎすごく晴れてて
久しぶりにあったかかったねぇ~(´▽`*)ノ






今日の稽古でゎ
短い台本をビデオに撮るってゆう
練習をしたぁ






最初ゎ自分で人物設定して
演技してたんだけど、
次ゎ、最初に設定した人物設定と
ガラッと変えてやってみるってのをしたの!






これがなかなか難しくて。。。
苦戦したぁ-
キャラクターを変えたら
演技が軽くなっちゃったり。。。




自分を捨てる事って
なかなか難しいンだなぁ~(´ω`)
ってきずかされたぁ!





今日ゎドラマ撮影行って来るぅ-







PS
ごめんなしゃい(><)!!
みんなの返事また夜に書くねぇ♪
待っててくだされ-(;ー;)

[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-12 10:57
    2008年 02月 11日
エコエコ(´▽`*)
こんばんわぁ







今日も寒いねぇ-(> <)!!





昨日ゎまた降ったし!!
突然大降りになったから傘もってなくて
を楽しみながら帰ったよ♪
c0117027_0133929.jpg







昨日ゎね-
前、梨花さんのブログにのってた
cherエコバックがど-しても欲しくて
お店探して-
即購入♪♪
c0117027_017449.jpg






友ゎ原宿のお店で
買ったンだけど
代官山にもあるみたいだね





PS
めぐ
のぶえさんま御殿見ててくれたっちゃ-
なんか恥ずかしいけど嬉しいわぁ♪
めぐ今回ゎ1番ノリやったね★
ヒロマサゎあたしの親戚なのさぁ!!
いちゅもサンキュ(*゜3゜)ノ
またTV出れるように頑張るからねッ☆
次こそゎ(><)!!わら


ヒロマサ
ありゃりゃ(;ー;)
じゃぁ、早く宮崎でも見れるTVに
出れるように頑張るからねッ♪♪
生放送わねぇ、
やっぱ緊張したけど
途中からなんか楽しくなったきたよ!!
見てる人からチャットでコメントとかがくる
番組やったから、収録とわ違った
楽しさがあったね(^ー^)






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-11 01:32
    2008年 02月 09日
ゲッチャTV☆RHプラス
昨日ゎオーデションに行った後
ゲッチェTVっていう、
ゲームを紹介する番組にださせていただきました♪






なんと!初の生放送(゜▽゜)!!






昨日ゎ映画トランスフォーマーのゲーム
も紹介したンだけど
めちゃめちゃ楽しかったヨー♪♪







是非是非やってみたほしいなッ
MCの三宅梢子さんとパチリ(^∀^)v
c0117027_1331343.jpg

なんと偶然にも同じ宮崎出身
番組中もノリノリでめちゃ楽しませていただきましたぁ!!
ありがとございましたぁ(> <)








そして今日ゎお休みだったカラ
1日中いつも行ってる美容室(Y.S. PARK六本木店)にいたぁ~~
居座りすぎて途中からおちり痛くなっちゃったよ!わら

今日ゎね
なんと初ジェルネイルまで
してもらっちゃったッ☆★☆c0117027_1401162.jpg


フレンチにラメと右薬指にストーン
めちゃ気にいったぁ-(o゜▽゜o)/
髪の毛も4ヶ月くらい放置してたから
ひどい事になってたのを…
c0117027_143566.jpg

キラーン 
めちゃめちゃキレイにしてもらいましたぁ♪
満足じゃッ\(´∀`*)/うん。
ごきげんごきげん
みなさんアリガトごじゃいました!!







あ。美容室行く前久しぶりに
ママりんからTELあってちょっと話した
ん?
もちろん六本木の真ん中で
宮崎弁まるだしで!(^ω^)笑

なんか落ち着いた。。。
ママゎ偉大だゎ(´∀`)








PS
2月8日24時から埼玉放送
RHプラス第6話放送
ネットでも見る事が出来るので
是非是非見てみて下さい!!



ヒロマサ
あたしが出てるドラマ
なんかネットで検索したら
見れるンだぁ-♪
見てみてよ☆第6話ねッ!!
(^^)v



めぐ
東京タワーみたらね、
なんか頑張ろうって思うンだよね-☆
近くに行ったら
でっかくてやっぱそうとう迫力あるし!!
東京遊びに来た時ゎいこうね♪♪






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-09 02:10
    2008年 02月 07日
RHプラス
こんばんわぁ~(´▽`*)






まずゎお約束の昨日の写真
だよぉ~ン♪

c0117027_1037313.jpg







みんな宮崎の高校のなかま








東京組♪♪







そいえば小島よしおの
新ネタ教えてもらったぁ-(> <)
ぴゃひゃぴやぴょ~~ィ
やたけなッ???







。。。








忘れた(´ー`;)










へたこいたぁ~~~~







でんでんでんでんでんでんでんでん…







ひゃぇ~~~~~ヽ(^▽^)/








はい。
1人でブログ書きながら
にたにたしてますけど(゜ω゜)。。。わら









また新ネタ教えてもらおッ♪”







またあそぼッ♪♪








そして今日ゎ
またが降ってるね(^▽^*)





寒いのだけゎやだけど
雪が降ってるだけで
ちょっと幸せな気持ちなるッ









PS
6日23時から神奈川放送
26時から東京MXテレビ
RHプラス第6話放送です。
是非見てください☆



ヒロマサ
やほッ♪♪
ちゃんと毎日コメしてくれて
えらいや-ン☆ありがとねッ!!
明日もオーデションがあるぅ~
受かるように頑張るわぁ(^^)v



めぐ
駄菓子ゎイイよねッ☆
あたしいつも家の近くのスーパーで
子供にまぎれて駄菓子コーナー
おるじィ~♪♪”
駄菓子さいこ☆
オーデション受かったら、仕事もらえるとよ(゜▽゜)
早く色々出れるように
がんばらないと-!!



インフル娘
体まだきちゅいかぁ-(o´3`o)??
いっぱい笑って治しないよ-笑
わらいとばせ~ィ☆
c0117027_103811.jpg






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-07 01:21
    2008年 02月 06日
昨日。。。今日。。。明日。。。
hello(*゜▽゜)/









まずゎ、昨日の事から
昨日ゎお昼から稽古行って-
終わったらソッコーオーデション!!
焦ったけど間に合ったよ♪







間に合ったのゎイイんだけど…
付いたと同時に左あごに違和感が…









かゆい(´ω`;)







この時期に
虫刺されでゎないかぁーーーーー!!!!!!








なんでこんな時に(>□<)!!
必死で隠そうとしたけど
時すでに遅し…










そのままオーデションに望んだあたしゎ
虫刺されを髪でかくして妙に気にしながら
引きつった笑顔で頑張っていたあたしを
更なる不幸が…(o-o)!!








審査員:『はい!じゃあ次ゎ髪をあげて顔を見せてください。』









 (oлo)∥∥∥∥ 











友美『は…はい。。。』




どく






どく








その緊張に耐えられなくなった友美ゎ









友美『あ…今日ココに来るまでに虫に刺されてしまって(> <)!!!!!!』








どく







どく










(><)











審査員『ははははッ!!!!!コノ時期に!!!!!!笑』















助かったぁヽ(o´▽`o)/











優しい
優しすぎる…泣!!










大事なオーデションに虫刺されっつらで来たあたしを
許してくれたうえに
笑いに変えてくれた審査員さんに
大感謝(☆▽☆)
人の優しさに触れた1日でした。。。






そして今日ゎ
ちょっと用あって
駄菓子屋さんの問屋??に行ったンだぁ-




うん。
着いたとたんテンション↑↑
いっきに気分ゎ遠足を明日にひかえた小学生(>∀<)!!!!!





スーパーボールのまとめ買い

うめとらのまとめ買い

きなこ棒のまとめ買い






最高・.゜(*´∀`*)+。゜







しかも安い

















で、その後ゎ気合い入れてオーデション(> <)!!
久しぶりにスーツを着たぁ♪
気分ゎOL
終わったら、高校の頃の友達と
みやこんじょってゆう
宮崎の郷土料理屋さんに行って♪♪
めちゃ食べて飲んでおしゃべりしたぁ-
楽しスギました。。。(^ー^)。。。

写真撮ったからまた明日ノッケル-
明日も見てね







オヤスミ。。






PS
TK
久々やぁ~ン♪♪
コメありがとネ(^^)
東京めちゃ寒い-!!!
寒さに負けずに頑張るわぁ~♪”
TKもよぉ(´∀`)/



エリカ
やぽー(^▽^)!!
福岡も寒そうやねィ-泣
お互い離れと所やけど
めちゃ頑張って夢に向かって
頑張ってこーねぇ♪♪
エカママにも会いたいがぁ~♪



めぐ
のぶえ国家試験うけるんだぁ!!
なんかすごいねぇ-☆
みんなそれぞれ頑張ってるんだネ(^皿^)
なんかイイなッ♪
こういうの!!!!(^^)
夏に3人揃って、それぞれイイ報告が
出来ればいいね★



ひろまさ
だよねぇ-♪
宮崎ゎ南国やからなッ!!
あたし寒いのかなり苦手やから
冬ゎどっかあったかい所に
逃げたくなるゎァー泣(;n;)
早く春こいこいッ★








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-06 02:25
    2008年 02月 04日
雪だぁーーーー第2弾☆
今日あさ起きたら
外がすごいことなってたぁー(*゜▽゜*)+。゜
c0117027_22412651.jpg



あっここ東京だったって
再認識






またもやはしゃいで♪♪

(゜ω゜)!!


思わず作ってしまいました。








雪だるま
c0117027_22452519.jpg











そして
今日ゎ何も予定なかったのに

















お出かけ(^ω^)♪♪"
c0117027_22515964.jpg







寒い寒い(> <)!!!!!








無駄にお菓子買って。
今日ゎ恵方巻き買って。
帰宅







帰ったら南南東向いてひたすら恵方巻き食べた。







食べて








食べて







食べまくった。。。








うん。c0117027_22595365.jpg








もう無理。
お腹いっぱい(;ー;)泣









ご馳走様♪






鬼ゎ~そとぉ~~~~
福ゎ~うちィ~~~~
今年も元気に過ごせますように












コノ前事務所の先輩わかなサンと
ご飯行ったの♪”
c0117027_239572.jpg

めちゃ美味しいご飯食べた。
わかなサンゎ
色々仕事の事とか相談乗ってもらってる
友のあねご的存在





明日ゎ
オーディションがあるから♪
今からィメトレするッ(o^▽^)/







じゃあ。
また明日ね(゜∀゜)!!









PS
ヒロマサ
ありさ帰ってしまったよぉー(;n;)泣
かなり寂しかったわぁ。。。
でも体調ゎだいじょぶよッ♪
心配ありがとね☆
てか今日の雪ゎやばかったよ!!!
北海道みたいやったぁーーー☆★☆
ってか、
東京きて1年たったけど、
宮崎弁いまだに使ってしまうわぁ(^▽^;)



めぐ
そうなんだぁ~
あり帰っちゃったよぉ↓↓泣
ありゎよろしくねッ☆笑
あたしもめぐに会いたいわぁ~~(> <)!!
でもあたしにゎ春休みナシ…
今度ゎ夏くらいに帰りたいなぁー♪
って思ってる☆
待ち長いけどがんばるよーー(^^)



まりちゃん
お久しぶりデース♪♪
まりちゃんのコメントで
友もなんかめちゃ元気もらいました★
ありがとうごじゃいます(*´▽`*)-♡
友達と離れるの、かなり寂しいけど
1人で踏ん張って成長するチャンスに変えようと思います♪”
心ゎみんなと繋がってるから
頑張れる♪♪
まりちゃんも、頑張ってるから★
友も頑張れる♪♪
お互いにファイトですねッ(゜∀゜)!!



TKSさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
BICYCLE NAVI見てくださったみたいで♪
ありがとうございます☆
残念ながら、ロードレーサーでゎないんですが、
女優を目指して、日々頑張っています!!
九州出身とゎ☆なんか嬉しいですね♪”
これも、なにかの縁として
これからも、応援よろしくお願いします(^▽^*)



ハルカありがと☆








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-04 00:01
    2008年 02月 01日
またね\(*´▽`*)/
今日ゎネ。。。







ありとご飯食べに行ったぁ(゜∀゜ )!!
最後の東京の思い出に。。。







突然だけどいつも一緒いた
ありが、宮崎帰る事なってネ。。。






だから今日ゎ最後の晩餐をしたのだぁー(*/ω\*)。+゜







c0117027_0594064.jpg
いつものように一緒にいたあり
近くにいなくなるのゎ
まだ想像つかないな(^ー^;)








なかよすぎたからね(/д\ )・。
楽しすぎたし。。。






明日からあたし大丈夫かな??笑


















うん。。。
きっと大丈夫(o´ー`o)v
お互いに違う場所で
頑張りまくるっちゃかい





約束したっちゃかい(^▽^)
泣かンちゃかい!!!笑








ホントありと一緒の東京ゎ楽しかったぁ♪♪
いっぱいバカちんばっかりしてた
けど
ありから教えてもらったこともいっぱいあったぁー
ありと一緒いたら
なんか素直になれたンだ。。。
ありマジックだな!!!(*´▽`)!!!







 ★ほんとありがと★ 







c0117027_1561646.jpg




PS
まみちん
ホント寒いよねー★
あと1ヶ月くらい頑張って絶えようね(><)!!
あたしゎ最近貼るホッカイロ3つ使いだよ☆笑
結構あったまる(o´ω`o)ポ☆
今度やってみてん♪(^^)



ヒロマサ
頭痛。。。なんとか大丈夫(^ー^)!!
東京きたら案内するよー!
案内できるくらい
まだそんなに遊び行ったりしてないんだけどね(^^;)
チョイスしとくから☆
相談かぁ!!
連絡しなぁ~い♪”




めぐ
めぐぅ~☆
あたしもめぐのコメントで
いっつも元気貰ってるよ!!
ありがとねぇ(゜∀゜)♪♪
東京来れんちゃー↓残念やけど。。。
帰ったときにいっぱい話せるように
貯めちょくわぁ(>∀<)



ともかつサン
お久しぶりです(^∀^o)/
忙しそうなのにコメくれて
本当ありがとうございます☆
いつも見てくれてるともかつサン達の為に
楽しい日記カキますねッ!!
ともかつサンも
あまり頑張りすぎず体に気を付けて、
過ごして下さいね☆



ひィ
東京来れんなったとー(>□<)!!
残念やけど。。。泣
大変そうやけど大丈夫かぁ??
体ゎ大切にせんなねぇ!!!
無理したらいかんよ(´ー`)
元気なったらゆっくりまた東京きなたいよ♪
待ってるからね☆
ゆじも語りたいィーーー♪♪”



エリカ
やばぁーーーーイイ☆★☆
ホントにえりかかぁ~(>∀<)!!!!!
まぁじ嬉しいっちゃけどぉ♪♪
久しぶりやねぇ!
元気でやってたぁ??
ゆじゎこの通り元気にやってるよ☆
あぁ~~~まじブログ見つけてくれて大感謝(゜ω゜)
かなり懐かしいよぉ☆
またブログ覗きにきてなぁ~♪




c0117027_2303122.jpg

今日の空
友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-02-01 02:34


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧