ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
    2008年 03月 29日
☆★-満開-★☆
c0117027_21254185.jpg

ぉはァ-(´▽`)ノ




今日も天気満開-
さくらも満開だょ-



今オーディションに行って来たンだけどね(゜▽゜*)






楽しかった♪♪



学生役の演技をしたンだけどさ、なリきったゎ



今ゎ晴々とした気持ちですょッ( ̄ー ̄+)v





写メゎ昨日リハで行ったミラコスタの近くに咲いてただょン
めちぁキレイやなぃ??


ディズニーシーに桜ってなンか



ッてなったけどネッ!
キレイすぎて一人で写メ大会が始まりましたょ(ノ゜O゜)ノ




一人でネッ(-.-;





とゆぅ事でディズニーシーのホテル、ミラコスタでブラィダルモデルをするょ♪
本番ゎ4月13日(日)
200人以上入る会場で六回公演するからみンな見に来てニィ~





きっと早く結婚したくなるはずッ( ^^)YY(^^ )







PS
めぐ
そっかぁ-!!
もう春休み!?
終了の時期かぁ~~~(> <)
でも学校に桜満開ってなんかめちゃイイねぇ★
お花見したぁ-い(´▽`)
ホント桜にゎホレボレするわぁ☆
ってか制服まーじ懐かしいよねぇ!
もうコスプレやから!笑



ひろまさ
おーーーーーい!!!!
ギリギリとゎなんじゃ-!!笑
まだまだよッ(^ー^)v
ってか最近サボりすぎかぁ~(^^;)
ごめんごめん!
忙しくてよぉ~ウソ…
ってか山田さんやしィ~~~♪
そこ重要☆
まだまだ出るよぉ-
後半も楽しみにッ♪



ありンちょ
相棒-☆(O´▽)/\(▽`O)☆
お元気ィ~??
制服萌えちょるじゃろッ★わりゃ
ありちゃ~ん!
ゆじも会いたす~
帰ったらまずてまひまや!?で語り飲みじゃな!
ありもちゃんと昼ドラ見なしゃいよ-♪





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-29 21:25
    2008年 03月 27日
ん?これわぁ~(*_*)
こンちわぁ~(^O^)/



今日も天気満開だねぇ-☆
あったかすぎてふやけるぞぉ~o(^-^)o


今日ゎネ、恵比寿来てるょ!!
昨日ゎネ、映画の撮影だったぁ-
事務所の憧れの松木さんと、えりチンと一緒。
色々と見て、聞いて、勉強したりしなちゃ!
…いけなかったンだけど…



ぁンぽんたンなあたしゎ
色々なチャンスを逃してたンだな…




それを気付かせてくれたのが
いつもいつもお世話になってる事務所の方たちの言葉



なんだナア-(*_*)
1年半前、この仕事の事も何も分からず
飛び込んで来たぁたしに1から教えてくれて。。。




時にゎ厳しく!!
時にゎ時間をかけてじっくり話してくれる。。。



元気なぃのゎすぐ見つけて話を聞いてくれて。




今でゎァタシにゎなくてゎならない存在なんだ。

今まで何度助けられたか分からんょf^_^;





なかなか言えないけどいつも伝えたい事。
中村さん
宮崎さん
福岡さん
加藤さん
平山さん
山田さん

エヌフォースの先輩方

いつも本当に本当に
ありがとうございます
o(^-^o)(o^-^)o



この事務所に出会えて
本当よかった


これからも
よろしくお願いします♪♪


エヌフォースだぁ-い好きp(^3^)q

c0117027_2315378.jpg



写真ゎ映画の撮影風景♪
えりチンと女子高生-





PS
さわ
さわぁ~元気ィ~(>∀<)♪♪??
久しぶりやねぇーイ☆
ゆじゎ元気でなんとかやってるよぉ!!
ティーカップまーーじ可愛いよねぇ(o´▽`o)-☆
癒しィ♪
うんうんッ!
東京来たらまたみんなで遊ぼうねぇ!!
まってるよ☆



めぐ
返事遅くなってゴメンねぇ-(> <)
めぐゎズット宮崎いるっちゃね♪♪
なんか安心やぁ~
帰ったら語るぞぉ-☆★☆
のぶえと合わせて帰ろうッ(^^)笑
ってか今桜がめちゃキレイやな-い??
宮崎ゎもう満開~?



ひろまさ
返信遅れたぁ-
ごめんねぇ(> <)!!
映画ゎ詳しくゎまだゆえんっちゃけど
出来上がったら報告するねぇー☆
女子高生役★
まだまだアタシもいけるわぁー♪♪笑


友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-27 23:15
    2008年 03月 26日
にぃ~
おはよぉ-☆




今日ゎ今から映画の撮影に行ってくるわぁ~o(^-^)o今日もえりチンと一緒♪♪
楽しんできまぁーす☆


…ぢゃなくて!
しっかりお仕事してきまぁ-すッ(゜▽゜)!!





PS
めぐ☆
ひろまさ★
コメ返信待っててくりぇ-頑張ってくるねぇo(^-^o)(o^-^)o



友ょり
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-26 06:13
    2008年 03月 24日
TV
今日の行列の出来る法律相談所




見てくれた人ぉ~♪
連絡をくれた方、ありがとうございます(^∀^)
今日のゎめがねかけての出演だったンだけど
見つけてくれるとやぱすごく嬉しいですょ





明日ゎ番組の撮影です-♪







歌うぞぉーーーー







最近ね、
ティーカッププードル
めちゃ気になるとよぉ~(´▽`o)
あの小ささとつぶらな瞳★ゎ反則ですわぁ~
将来わんこが走り回れるくらいの
住めるようになったら
一緒に暮らす(o´▽)ノヽ(▽`o)-♪♪






PS
めぐ
のぶえ静岡行ったンだぁ-(><)!!
これからゎ3人で集まるの難しくなってしまうねぇ。。。
でも!
出来るだけ合わせてじぇったい遊ぼうッ☆
みんなバラバラの所で頑張ってくんだねぇ(; ;)
なんか寂しいけど。
それぞれの所で頑張ろうねッ!!
5月に宮崎帰るつもりだから待っててなぁ☆



ひろまさ
スイート10見てくれてありがとねぇ-♪
ちゃんときずいたっちゃ~(^^)!!

はぁ~い。
まじ運動ちゃんとせんといかんわぁ-!!
明日からねッ☆笑







友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-24 00:32
    2008年 03月 23日
夏にゎ。。。
こんばんわッ(゜▽゜)






今日ゎネ、
こないだ買ってきたひまわりの種を埋めたよ!!
夏にゎきっとおっきいひまわりが咲く-(^∀^)!!!
咲いたら教えるわぁ-☆







いちごゎまだならないンだぁ↓
ちゃんとなるかなぁ?
いま花びらがなくなって
ちっちゃい緑色の実みたいのゎ3つぐらい
あるンだけど。。。
早く食べた-イ(^ー^)♪♪






昨日ゎ深夜2時か3時くらいに帰ってきたから
今日ゎゆっくり寝てたぁ-
お昼に起きて-
種植えして-
夕食の買い物行って-
ゴロゴロ~

ん~ゴロゴロさいこッ
うしみたいな1日を過ごしましたよ。







このままじゃ
ぶたまっしぐらじゃ(´л`)
ダイエット。。。。。







明日から明日からッ(^▽^)!!笑







PS
返事遅くなってゴメンね(><)!!
ようこ
スイート10見てくれたっちゃ-☆
よく見つけてくれたなぁ(^∀^)
ありがと♪
そう!
これから先るりの美容室をチェックね★



ひろまさ
うん。
花粉症しゃいやくじゃ-(; ;)泣!!
今薬のんじょるもん↓
ひろまさ花粉症ないと-??
ひまわり早く咲かンかなぁ-(^^)♪
ひまわりて咲きおわっても種が出来るがねぇ??



めぐ
花粉症毎年なるっちゃ-(;n;)泣
あぁ-あぁ-
目かゆいからメイクもボロボロじゃ!!
あたしもね、
メイクいつも一緒になるから
メイクさんに教えてもらったりして勉強しちょる♪
こないだゎね
シャドー(オレンジ系)と下にラインっぽく黄緑。黄色で
してもらって春っぽくしてもらったぁ-
日々勉強やねッ♪



なおちん
スイート10見てくれた-ン(^^)?
見つけられたぁ-★?
こないだゎほんのちょぴっとしか出らんかったな。
あっ!
花粉症て内科??
花粉症の時期ももうすぐ終わるよね♪♪
夏にゎやせてプール行きた-い(>▽<)



まほ
まぽ-★
コメありがと-ん(´▽`)!!
ゆじもマポのブログ見てると
なんかゆじまで幸せな気持ちなるからぁ-!
仕事も頑張ってるみたいやね♪
うんッ☆
お互い頑張ろう-(^ー^)
またHp遊び行くゎ♪
まぽ大しゅきィ-










友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-23 02:39
    2008年 03月 21日
撮影中~
c0117027_21244788.jpg

今ゎドラマの撮影中ダョーン♪♪


今日ゎ事務所のェリちんと一緒だぁ-ぃo(^-^)oo(^-^)oやーいやーい☆★☆


今日ゎ朝撮影で、お昼寝しに一旦オゥチ帰って→台本読んで三時間くらぃ寝て→今ぁ~(^O^)/


ェリちんとゎ最近現場一緒なる事多いンだケド、タメでなかょしなンだ(^_-)-☆
だから今日ゎ現場が一段と楽しい---!!!!!!しゃいこツ☆





へっくしょん(ノ><)ノ




PS
みンな返事パソコンから書くからネェー!(^^)!
待っててネェ-
いつもアリガト☆大好きだぁ-



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-21 21:24
    2008年 03月 19日
はっくしょん(^□^)!!
やっほー(^^)/






今日ゎ恵比寿に行ってきたよ






ゆじとも。






遂に。。。






花粉症デビューみたいぃ(; ;)
目かゆいし
はなみじゅぶーだし




はぁ。。。






急に






キタァーーーーーー((゜д゜))!!!!!






でも今日ゎめちゃ天気よかったから

お布団干して

くしゃみして

洗濯して
くしゃみして

くしゃみして

お出かけ準備して
c0117027_275042.jpg

こんなしたぁ-
今日ゎ
センターで分けて。
下だけグルグル巻きして
ほぐしてボリュームだして。
完成-(^∀^)/



メイクも
シャドーも春っぽく
使って。。。
完成したのに涙でくちゃくちゃなって。。。




花粉症って大変なんだね(;n;)泣






鼻声ぢゃ
鼻声ぢゃ-(>л<)!!





明日薬探しいこッ






じゃぁ、
今日ゎこのへンで。
おやぁ~~~~~~(^ー^)。。。 ☆





PS
なななサン
お疲れ様でしたぁ(^ー^)!!
撮影、
とても楽しくさせていただきました☆
出来上がりを
楽しみにしていますッ♪♪



ナオちん
スルーな訳なす-(^^)
ごめんねッ☆
スイート10見てくれたっちゃ-♪c0117027_2311466.jpg

まだまだ出るからまた見てねぇ-!!
みんなが見てくれちょると
嬉しいわぁ~(゜∀゜)
いっぱい出れる様に頑張るかいねぇ~



めぐ
そっかぁ☆オーストラリアとか本場の
カンガルーやねぇ-
めちゃ羨ましい(>▽<)!!!!
以外に大きくて
最初ゎビックリしたけど(^^;)笑
料理ねぇ☆
こっちに来てから自分で作らんと
誰もしてくれんからねぇ(; ;)
少しずつ作れる様になってきたわぁ☆
レシピ・・・
適当!
これが1番よッ☆笑(^▽^)






友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-19 02:39
    2008年 03月 17日
スタジオ収録-♪
今日ゎちょっとはやめの更新だよ-(゜▽゜)-
こんばんわぁ







今日ゎね、番組のスタジオ収録に行って来たぁ-♪
女の子6人でめちゃわいわいしながらの撮影だったよ!!








ヘァゎこんな感じにしてもらったァ~
前髪編みこんで。。。
下だけクルクルにまいた感じッ(^∀^o)/
c0117027_2136517.jpg


今日も
こないだと同じヘァメイクさんだったから
似合うメイクと髪型一緒に考えながら作ってくれたンだァ♪♪
だから今日ゎ
気に入り



メイク&ヘァアレンジ



だよ









収録早めに終わったから
おうち帰ってゆっくりご飯作ったァ-
今日ゎ肉じゃがとほうれん草のおひたしとアサリのお味噌汁(^^)
「和」な感じ。。。






今日ゎはやめに寝よ-っと







オヤスミ-(´▽`)。。。








PS
なおちゃん
ごめーーーん(;□;)!!
なおちゃんのコメント
1回見落としてしまってたよ-泣
しかもめちゃイイ事書いてくれちょる-!!
ありがとう(´n`)
まじ時々ムショウにばぁちゃんが作った料理食べたくなって
食べられんっちゃな-て思ったらね。。。
でもいつも一緒にいてくれちょる!!って信じてると☆(^^)



めぐ
それが最近めちゃ太ってねぇ↓
足とか見苦しいじィ(^^;)笑
伊豆ねぇ、天然のりすとか見てめちゃ感動やったぁ-
カンガルーの赤ちゃん見に行ったり
久々にはしゃいだわぁ(>▽<)♪♪”
CMねぇ!!
初CMだぁ-よー(o^∀^o)!!
あたしもまだハッキリ分からんから
放送分かったら教えるねぇ~~~



まっきー
まっきーお久しぶりィ☆
あたしもまっきーのブログチェックしてますよぉ(^^)
いつも楽しい話。。。
勉強になることもいっぱいありゅ☆
見習ってあたしも頑張るぞぉ(゜▽゜)/



ひろまさ
ただいまぁ~☆
伊豆なんかねぇ、ゆったりしてるから
宮崎思い出すじィ~
海も近くにあって景色も最高だったわぁ★
昨日ゎひまわりの種買ってきたから
夏に向けて育てていくわぁ-(^ー^)!!
少しゎ元気戻ってきたねぇ??








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-17 22:43
    2008年 03月 17日
♪"
こんばんわ



久しぶりだね-ィ(^ー^)/





おととい伊豆から変えてきたよ-
伊豆ゎロケで2回目?
だったンだけど、
今回ゎまた違ったトコに
いっぱい行けてチョー楽しかったぁ-☆
のどかでホントにイイ所だったわぁ(o´▽`o)








今回ゎお宿にお泊りだったンだけど
浴衣があったから着てみましたッ♪
c0117027_022598.jpg






髪型もメイクさんが
編みこみでこんな
きれ-くしたくれたンだぁ
北風さん!!
ありがとうございましたぁ(^^)






メイクさんゎ
髪型やメイク以外にも
心のケア
いろんな面のお世話をして
くれるンだぁ-☆





とっても感謝 (^∀^)


そして昨日ゎCMの撮影-(^∀^)v
同じ事務所のえりチンと一緒だったから
めちゃ最強に楽しかったぁ♪♪
スタッフさん達も優しかったし
とってもイイ雰囲気で撮影できましたぁ
ありがとうございましたぁ







今日ゎゆっくりお昼まで眠って、
復活----\(゜▽゜)/
午後から3人でカラオケ練習スタート
今日ゎ声の調子わるわるでしたゎぁ↓
またガンバロッ(^^)







あしたゎスタジオ収録だぁ♪
ふぁいッ






写真ゎコノ前かった
ガーベラ
c0117027_037333.jpg




いちご
c0117027_0375313.jpg




これから元気に育てていくからねぇ-(o´ー`o)







PS
ひろまさ
帰ってきたら苗ちょっとよわってて
まじ焦ったけど水あげたら
元気になったよ-♪♪
よかったー(^ー^)!!
伊豆まーじ楽しかった!
お宿の部屋に露天風呂ついてて最高やった☆
でもじゅおん君でてきそうで
ちょっとビビってたけどね(++;)笑



めぐ
おまたせぇ~~(^▽^)!!
ただいま☆
シュークリームね、甘くてうまぁ~~~~
やったわ(´ω`)v
最近よく食べるからヤバス↓
マネージャーに太った?
てゆわれてしまって。。。
これからあったかくなるし、
少しずつ運動量増やしていこーと思ってる
今日このごろ。。(^^;)笑










友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-17 01:04
    2008年 03月 13日
3姉妹☆
c0117027_710155.jpg

おはょッ\^o^/



昨日ゎ番組の撮影に行ってきたょ☆女の子3人での撮影だったからワイワイしててめちぁ楽しく撮影できたぁ-♪♪

初めて会った3人だったンだけどみンなノリが良くて3姉妹みたぃな感じやったナァ-p(^^)qこれからよろしくお願いします☆




写真ゎ撮影の時マネージャーがお菓子持ってきてくりぇたとお-o(^-^)oありがとござぃましたぁ☆




今日ゎネ、今から伊豆へ行ってくるょ-!!
温泉ロケ(´∀`)
しゃいこ~~~



ロケだけどちゃっかり癒されてこょ-ッ(^ー^)


この前買った苗が心配だぁ-泣






ps
ひろまさ
めぐ

帰ってきたらコメ返信するから待っててねぇ♪♪




友ょり
[PR]
by yujitomodesu | 2008-03-13 07:10


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧