「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
    2008年 04月 30日
忘れたくない気持ち(o^ー^o)
昨日ゎ撮影だったぁ~
おちかれ様ぁ-(^ー^)♪

c0117027_4141842.jpg


昨日ゎ前に一緒にお仕事させて頂いた
スタッフさん方だったから
めちゃ楽しく撮影させてもらったよ-♪♪


撮影が楽しかったぁ~~
ってね、色んな人の努力優しさがあっての事なんだ

それゎみんなピリピリしたり
緊張したりするのを分かってくれて

笑わせてくれたり

褒めてくれたり

あと身の回りの事気づかってくれたりね、


少しの気づかいで
すごく落ち着くんだ(´∀`)


こんな素敵なスタッフさん達の中で
演技できる事
当たり前なんかじゃない。
すごい幸せな事なんだって。
いつまでも忘れないでいたいなって思いましたッ!



ありがとうございました\(*゜▽゜)/+。・




今日ゎね、
育てた食べたよ!
甘くておいしかったぁ~~~(o´ω`o
でもなんか可哀相ってゆうか
親バカみたいな気持ちになったよ-
きっと苺農家の人タチってこんな気持ちなのかなぁ?
毎日水をあげて愛情たっぷり育ててきて
それを出荷する。
その頃にゎもう自分のこどもみたいに
可愛く感じるんだろなって(^^)


これから食べ物残さないよにしっかりたべよ(^ー^)!!





写真ゎ昨日のロケ弁大好きなまい泉だったの(>ω<)♪♪
だから一緒に
大好きなボディーシャンプーとも
c0117027_4143763.jpg











PS
ひろまさ
効果ないかぁ~~(+ +)!
まぁそれ以上に運動してるからねぇ♪
バレーしたいーーー(><)
まじ楽しいよね♪♪
でももう出来んくなってるかもしれんなぁ。。。泣
苺めちゃ甘くて美味しかったよ-☆
ひろまさも育ててみなーいよッ!
メロンとかお米育ててたおばちゃんタチえらいよね★


めぐ
オールかぁ~~☆★☆
イイねぇ-(^▽^)!!若いッ!!
24時間以上起きてたのォ♪♪
あたしゎもうそんな事したらお肌ボロボロで
ダメだぁ~
でも宮崎帰ったら。。。
遊びまくるぜぇ~~い(゜∀゜)-♪



ともかつサン
こんばんわぁ-☆
お仕事休みだったンですかぁ♪
もしかしてゴールデンウィークかしら!?
スイート10見てくれたンですね(>∀<)
見つけてくれて嬉しいです(^ω^)!!
頑張ってます♪
明日も時間が合えば見てくださいねッ(´ー`o)!!




友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-30 04:21
    2008年 04月 28日
☆収穫祭☆
こんばんわぁ-(^∀^)y




いちごが食べれるようになったよッ!
ほら
c0117027_1242373.jpg

やったぞぉ‐(o^з^)♪♪

明日味わって食べようと思いますぅ。。。








みんなエア縄跳び続いてるかーーい(´ー`)??
あたしゎ珍しく続いてるとよ☆
やぱ1分でいいとゆう楽な感じがイイんかな!


来月友達の結婚式だし
ドレスのお仕事でドレス着るからね。
こんな見苦しい二の腕とウエストラインお見せできましぇんよ(; ;)
昨日から腕立ても加えてがんばらなきゃ‐!!
うん。
やれば出来る子です。
やってみせます(゜∀゜)‐☆

c0117027_1385171.jpg


写真ゎこの前、一緒に番組やってる3人組
プライベートでカラオケ行った時だよン♪
あやさん。せなさん。とも。
3にんでこれから盛り上げていくかんねーーー♪♪♪




明日ゎ撮影で5時起きだ。
よーし!
やっちゃろー(^∀^)/

ならオヤスミ




PS
ひだちゃん
うけんでー!あたしめちゃ真剣顔でやってんだから(^^)笑
2重飛びゎ効くよ!!
まじキツイからね(+_+;)汗
彼女さんにもオススメしてみて★
見てたらうけるハズー(〉 〈)♪
ひだちゃん明日稽古がんばぁ~!!



んめぐ
縄跳びまじめにキツクナイ??
1分で十分やもん(゜_゜;)汗
小学校の時とかめちゃ大好きで
いっぱい練習しっっちょったのにィ~~
おばちゃんになってしまってるよいつの間にかぁ。。。
いかんいかん!!
めぐ!
若返り大作戦開始☆
(^ー^)!



ひろまさ
えらいやん!
ちゃんとエア縄跳び続いてるかぁ~??
ひろまさの場合10分くらいやらんな効果でらんちゃない?
ま。
男の子やから体力ゎあるやろー☆
これから夏やし一緒にダイエットやな!
がんばろーか♪



とのさまー
なんとも切実な問題ですね。。。
1人1人がとのさまーみたいに
考えてくれたらもっとイイ地球に
なるのにな。
あたしも色んな事気ぉ付けてみよッ♪
(^^)



友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-28 02:00
    2008年 04月 24日
1分て!(゜∀゜)?
今日ゎオーデション行ってきたよン♪






久しぶりにスーツ
OL風にねッ(^з^)
何度か一緒にお仕事させて頂いてる所で
スタッフさん達もめちゃイイ方たち
だからいつもよりリラックスして
のぞむ事できたぁ~~
感謝感謝




そして今日ゎめちゃめちゃ暑かったよね(+Л+;)

久しぶりにメラニンな予感したよね(^ー^;)

したよ…



ねッ♪




って事で
夜にテレビ見てたらね、
内臓のダイエット?の話してたちゃわ。
内臓ゎ横の動きゎするケド、縦の動きゎしないンだって
だから飛ぶしかその動きが出来ないから縄跳びがイイんだって

意味分かる?


分かる…





よねッ(^ー^;)?


縄跳びをお風呂入る前に1分するだけで
汗のかき方が全然違うらしーぜー(´´m``)

っていっても家ゎマンション。


考えた末そっこー『エア縄跳び
してみたんだけど…



いいよ(゜∀゜o)б

1分で全然疲れる(^^;)
途中で調子のって2重飛びとかしてみたら
もっと疲れるよね、ってか疲れたよね。



コレ見た夏に向けて体引き締めよっかなとか思ってるちみたち
やってみてん(^ω^)♪♪






はーい。
じゃあ今日ゎこれでおやすみね~
ばい-



PS
ヒロマサ
初心ゎ絶対忘れんよ!!
ってか忘れたくなーい(> <)!!
あたしゎいつまでも宮崎の田舎っ子やっちゃかい!笑
あ。
コメント意味分からん言葉になっちょったね(^^;)
ごめッ!
ひろまさも1分縄跳びやりなさいよ!



ひだちゃん
はつぅ~コメありがと-★
おっかさん(T∀T)笑!!
稽古おつかれィ♪
また打ち上げいける様に頑張るぞォ!!!
みんなで成長するぞォーーー!!!
月曜みんなで頑張ってこね(^^)
月曜みんな大好きさぁ~



めぐ
フルーツジュースてなんか癒しなるよね
(o´∀`o)/
ダイエットにもイイし
一石二鳥やねッ(^^)
あ-久々こんな難しいことわざ使ったゎ。
字。あっちょる??
今度バナナ苺ヨーグルト飲んでみるッ☆
めちゃうまそ~~(>з<)!!!!



とのさまー
おっ♪
おはつコメありがとございます☆
マンゴーミルクゎ絶品ですよ(^^)
分けてあげたいくらいです(゜ー゜)!!
もちろんマンゴーゎ
宮崎産
完熟マンゴーですからぁ~~★
これからもよろしくデス(´゜ω゜`)♪♪


友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-24 02:19
    2008年 04月 22日
果汁100㌫(^▽^)/
今日ゎ久しぶりに稽古に行ってきたよォ~(´▽`)!!
楽しかったぁ-♪♪”
先生を含めみんな1つの事を目指す仲間





先生からゎもちろん!
何人もいる仲間たちから学ぶ事もいっぱいあるんだ
息詰まった時ゎみんなで考える。
みんなで助け合う。






でも同じ世界にいる限り、
いつかゎ『ライバル』ってかたちになる時もある
厳しいけどね。





でもそういう時に絶対負けないって強い心を
心のどこかに強く持ってなきゃいけないンだって事
今日ゎ教わったよ。


もっと強く





もっと強く。。。






かぁ~





がんばろかねッ(゜ω゜)ゝ







えと。
稽古から帰って来たら
ご飯食べてデザートに
昨日実家から送ってきてくれたマンゴーで
マンゴーミルクジュースを作った(o^∀^o)/

バナナミルクも-
どっちも高校卒業してからバイトしてた
宮崎空港内のフレッシュジュース屋さん
で作ってたものなんだ
全部その場で絞ったりジューサーかけたりして
新鮮でめちゃ美味しいのッ
宮崎空港に到着したらすぐあるから
宮崎行った際にゎ飲みに行ってね(^ー^)

パームc0117027_1532365.jpg
ってお店!

みんな元気かなぁ~








ってことで今日ゎそんな感じかなぁ-(´Å`)
明日も張り切っていこー!
オヤスミなしゃーイ
c0117027_2204499.jpg



PS
ヒロマサ
たまにめちゃイイ事ゆうなぁ!
存在感ってかなり大事だよねッ(゜ω゜)☆
あたしもイイ方にみんなに影響力ある人になりたいわ。
見てる人に元気とか笑顔のなってもらえる様になる
のが目標かな。
キモッ!
ってゆわれんよーに頑張るっちゃかい!
ぶー
笑(^∀^)



めぐ
ほーんと出会いゎ大切だわぁ~
イイ人にいーっぱい出会って、
色んな影響受けて
イイトコたくさん吸収して!
成長していけたらいいな(^з^)-☆
目指すゎめぐみたいにいつもにこにこ(^^)
心が素直で可愛い子♪






友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-22 00:55
    2008年 04月 20日
ユジトモ栽培記
みなさま-



こんばんわッ








今日ゎね、久しぶりに
いちごの成長っぷりをお見せしよーでゎないかぁ~
じゃじゃーん
c0117027_22571998.jpg


もうこんなに大きくなって
こんなに色づいてきたンよ-(o´▽`o)
もう少ししたら食べれるなこりゃ!

最近新しも出てきたから
もっともっといっぱい実なりそうな予感-♪

収穫できたらまた報告するね-
(ひまわりもガーベラも元気に育ってるよン)







あと昨日ゎスイート10の打ち上げ行ってきて
抽選で見事「花王さん」の化粧品セット
GET----(☆▽☆)!!

これ使ってキレイキレイして
こんな愛がいっぱい詰まった現場に
もっともっといっぱい出れる様に
これから頑張っていこうと思います-(^ー^)v

打ち上げでみんなの挨拶を聞いていたら
みなさんそれぞれアツイ気持ちで撮影にのぞんでいた事や
スタッフさん達の努力なんかが分かって
自分が少しでも、
この現場に参加させてもらえた事が
とっても嬉しくなりました。

また、女優、役者とゆう仕事が
もっともっとスキになりました♪







PS
めぐ
うんうん(; ;)
たまに宮崎帰るとまーじ思うもん!!
居心地良すぎて東京行くのまた気合いやもんね!
(^^;)笑
離れたくなーい!
って飛行機の中でいっつも泣きよるっちゃが(>□<)笑
もう少しでまた帰れるよ-☆
今度ゎ少しゆっくり出来そうだから
ご飯食べに行こうねッ♪♪



ひろまさ
寂しがりゎひろまさでしょっ!笑
ま!
あたしゎ頑張りまくるけんね~(^^)v
テレビ出て、みんなに喜んでもらわんと~☆
頑張りすぎてからまわりせんよーに
気ぉ付けんといかんけどね(^^;)



相棒-
そうよぉ~
ォソロ-(o´▽)人(▽`o)
ちょっとネクラ入ってりゅ感じやけどね…笑
素敵やろ☆
うんこやろ☆



花 花
おォ~登録完了しましたかぁ-♪
今月からバッチリですなッ!
今日からマンゴーと日向夏交互に1つずつ
食べるわぁ~(o^3^)/
最高★





友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-20 23:53
    2008年 04月 16日
思い出ぽろぽろ
こんばんゎぁ-






みんな元気にしてるかなぁ??
あたしゎ昨日、宮崎の家族たちが帰っちゃって。
ちょっと寂しいよぉ(;-\)






でも久しぶりにみんなで
色んな所に行って話も出来て。
元気もらえたぁ-♪

離れて初めて気付く。
家族のあたたかさ(o´ω`)人(´ω`o)

ただ一緒にいてくれるだけで
めちゃ幸せやったぁ-(^▽^)!!



また頑張る気力が沸いてキタぞぉーーー!!!







そして-
昨日ゎね。
3ヶ月くらい前からやらせていただいてた
ドラマ「スイート10」の最後の撮影でしたッ!
色んな方からチャンスをいただいて
この3ヶ月の間撮影に参加させていただけた事を
とても感謝しています。

ありがとうございました








そしてそして今日ゎ-
c0117027_025899.jpgciub DAM
カラオケナビ


の撮影だったよ♪
4月の放送見てくれたかなぁ-??
5月ももっともっと楽しい内容になってると思うから
チェックだよ-(> <)v

カラオケ行くなら
DAMっきゃない(^∀^)!!
色んなコンテンツ盛りだくさんだよ♪
是非是非DAMでカラオケをめちゃくちゃ楽しんでねぇ~








っとゆーことで、
今日ゎこんな感じかなぁ-(^^)
撮影終わってあやサンせなサンと3にんで撮った
写真UPします(´ー`)/□


そいじゃあ、
またねッ
オヤスミー
c0117027_0255055.jpg




PS
めぐ
遅くなってごめんねぇ-(> <)!!
ミラコスタのショーゎみんな来てくれて
大成功だったぁ-
家族が見てると思ったら
めちゃ緊張したけど-(^∀^)-
頑張ったわぁ♪
ってか最近東京も昼間ゎあったかくなってきたよ
なんかあったかいの嬉しいね-★



ひろまさ
なんかね、
家族がいっきに来ていっきに帰っていったから
ちょっと寂しかったけどね
やっぱ嬉しかった-(^^)笑
みんなでご飯食べれたのがめちゃ楽しかったわぁ-
家族てイイねッ☆
ひろまさも大事にね♪



ありんこ
あっ!
秘密やった-
5月3日から宮崎帰る予定-
あそぼー(>∀<)♪♪
また小指の写真とろッ☆笑



ともかつサン
こんばんわぁ~
返事遅くなってしまってごめんなさい-
こないだの写真寝る前でした-(´▽`)-
猫かぁ~
可愛い動物言ってくれて良かった(^^)
さんま御殿見てくれたンですね!!
ありがとうございます☆
これからもめちゃめちゃ頑張りますから!
ともかつサンも応援よろしくですッ♪♪



ひィ
ひさびさ-(^∀^)/
家族みんな飲むっちゃ-♪
楽しかったやろぉ★
ひとみも進路決める時期かぁ!!
ほーンとに大事で大変なときやね-(> <)
でもやりたい事がいっぱいあるて
イイやん♪♪
しっかり見極めて1番の道に進めるとイイねッ☆
ゆじもがんばろ-




友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-16 00:28
    2008年 04月 13日
頑張ってくるわぁ~
c0117027_6283364.jpg

おはぁ-




昨日カラ家族とかみぃ-ンなが宮崎から来てるヨォ~♪♪


やぱめちぁ落ち着く☆

宮崎弁

(*^_^*)!!



電車でも-
お店でも-
いつでもどこでも-

ちゃ-ちゃ-言いょる♪♪笑


今日ゎトモだけ早出して
今からミラコスタのブライダルショー☆★☆
あとからみンな見に来ると♪♪



9時40分から16時50分まで計六回公演してるから時間の都合が合えばお待ちしていますッp(^^)q♪♪


ぢゃぁ、行ってきまぁ-す☆



PS
あり
めぐ
ともかつサン
ひろまさ

コメありがとネ(^_^.)返事 待っててくらさぁ-ぃ♪♪


友ょり
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-13 06:28
    2008年 04月 11日
ゴッドハンド
c0117027_2325269.jpg

今日ゎネッ
久しぶりに美容室に
トリートメントとカットに行ってきたぁ-☆




最近腰くらいまで延びてきたぁたしの髪ゎ
(のびたやろォ~p(^^)q)
毎日のコテ巻きやスプレーにやられて
もさもさになってたンだけど…(-ω-)


いつもの斎藤さんのシャンプーと
はまなかさんのカリスマカット☆


2人のゴットハンドでツルピカヘァーに変身-(*^_^*)♪♪


今日ゎ雨でどぉ-しよ(・_・、)
て思ってたけどキレキレィにして貰って
爽やかな気持ちでそのあとのオーディション行けた☆



はまなかサン★さいとうサン
ありがとござぃました
(ノ´∀`)ノ
YS†PARK素敵



おやすみ☆



PS
めぐ-
風邪ひどかったちゃネェ(ノ_・。)
もぉすっかり治ったとぉ?きつかったやろぉ↓↓
最近あつかったり寒かったりやからネェー!!
あっ
宮崎ゎもぉあったかぃか★!?めぐー
あってゆーくり話したいわぁ-(T-T)



ひろまさ
エヌフォース入りたいン!!?(*_*)笑
とぅとぅひろまさも芸能界入りかぁ-☆
厳しいじょ-!!!!笑
てかいよいよママリン達があさってくるちゃが♪♪
たのちみ☆





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-11 02:32
    2008年 04月 06日
集結-☆にッ
c0117027_064775.jpg

今日ゎドラマの撮影でエヌフォースメンバーが集結☆



しゃき-ンo(^-^o)(o^-^)o



今日ゎみンな一緒の控室だったからいつもになく賑やかだったぁ-♪♪

今から帰宅ダョー\^o^/
今日も1日お疲れ様でしたぁッ!!!!


明日もガンバロッ☆
ぉやすみ~★



トモょり
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-06 00:06
    2008年 04月 04日
成長-
ただいまぁ~







さっきコノ間出させてもらった映画の打ち上げ行ってきたぁ
えりちんと松木さんと一緒♪♪








今日ゎね、
うちのこどもタチを紹介







まずゎ、
いちご-
少しずつ実が膨らんできましたぁ-(´▽`o)
c0117027_183953.jpg







いっぽうひまわりの方ゎ
ようやく葉っぱが顔をだし始めましたぁ♪
c0117027_111416.jpg








感動-(o゜ω゜o)!!


おやすみ



PS
ひろまさ
ブライダル写メ撮っとくわぁ☆
うちのママパパゎ今回見に来るンだぁ♪
まじ楽しみィ~!!
いっぱい話して癒されるわぁ(^ー^)v
てか、ブログ休みすぎたぁ(> <)!!
また見てねー!!!!!



ましゅみー
コノ前ゎおちかれぇ-☆
久しぶりに宮崎弁全開で
かなり癒されたよぉ-(´▽`)!!
最近なんかダメやあたし-泣
また飲んで語ろうねぇ~♪♪



めぐ
昼ドラゎ愛の劇場だよッ☆
1時からッ!
いいとも終わったら見てよぉ-
これからも出るからさぁ♪♪
ちょこちょこ★
結婚式めぐのも呼んでよねぇ~~(^^)



平城さやかさん
さやかさんブログ始めたンですかぁ-♪
良かったら教えてください-☆
みた-い♪♪
また、お仕事一緒になればイイナ(´ω`)!!
その時ゎよろしくですッ★



えりちん
早速来てくれたン-♪♪
ありがとうねぇ~(^^)
今日ゎおちかれ-
こんどゎゆっくりお買い物&語り-ン
楽しみにしてるよ-☆






友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-04-04 01:29


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
タグ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧