ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
    2008年 05月 31日
-報告-

今日5月31日
13時30分~
日本テレビ

サタデーバリューフィーバー『イタメンッ!』


に出演します☆

みンな見てねぇ~(゜▽゜)♪♪
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-31 11:14
    2008年 05月 31日
影響力-☆
今日ゎ撮影終わって
さっき帰ってきたよーン(^▽^)♪♪
ただいまぁ-




今日ゎ色々したとよー♪


まず起きたら上野のアメ横行って-
その後エカちゃんと合流して
ゴルフの打ちっぱなし行って-
えりチンとご飯行って-
撮影-

c0117027_1192143.jpg
c0117027_1203940.jpg












      左がで        右がエカちゃん


最近バビーの影響で
エカちゃんとゴルフに挑戦してる-☆

新しい趣味発見(゜▽゜*)!!


最近ねぇ~
色んな人に影響されて
色んな事に挑戦したり興味持ったりしてる♪

めちゃ充実してるなぁ~って思う(^^)



こないだゎ気分転換に見に行ったし。
c0117027_1422042.jpg


友達みんなでボーリング行ったり。
c0117027_1431471.jpg
ほーんと沢山の人と話したり
趣味やったり
遊んだりする事が
最高に楽しい-♪♪


そうしてたら仕事にも
ハリが出てきたぁ-感じッ!



これからもっともっと色んな人と出会って
自分高めていきたーいヽ(o´∀`)ノ

明日も撮影ッ
がーんばろッ!!



PS
ひろまさ
そうだよぉ~~
今めちゃ充実してるとよぉ-☆
気の持ちようやと思うけど-(^^)
てかひろまさも充実してきたみたいやん♪
また詳しい話聞かせてよー!
楽しみにしてる-!



エカちゃん
今日ゎ久しぶりに会えて
めちゃ嬉しかったデース☆
ゴルフも最高に楽しかったなぁ-♪♪
また行きましょうねぇ☆
今度ゎまっすぐ飛ばすぞぉ(^∀^)!!
今度ゎ恵比寿でゆ-くり
話しましょうねぇ~



めぐー
最近めぐ忙しいとぉ~(> <)??
体調崩してないかぁ-??
ブログ見て元気なってくれたとか
ギザ嬉しす-☆笑
忙しいといっぱいいっぱいなって
疲れてしまうから
イイ具合に息抜きしながら
頑張りないねぇ☆



とのさまー
写真ゎ事務所のホームページに
載っけるかもデス☆
まだ分かんないケド(^^;)
機会があればブログにのっけますねッ♪
お楽しみにィ★




友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-31 02:31
    2008年 05月 28日
-祝-(^∀^)★(^▽^)!!

おはよー(^^)ノ




昨日ゎセンザイ写真撮ったぁ-★

写真ゎいっつもきれーな写真撮ってくれる
カメラマンさんのイリータさん(^∀^)!!



今回もイリータさんの
あったかい雰囲気で撮影できたから
きっとイイ写真撮れたと思うぅ~(゜▽゜o)♪

c0117027_2329252.jpg



メイクさんもめちゃわがまま
聞いてくれて
ありがとうございました




あと昨日ゎマイマミーの
Birth Day
電話だけでなーんもしてあげれンかったな。
ゆりちゃん(ままりん)が生まれてきて
友とねえを生んでくれてありがとう(^^)
ゆっくりゆっくり素敵な年を過ごしてね

おめでとう(o´з`o)-






今日も暑そうだね-(> <)!!
みんな体調に注意して
梅雨も乗り切ろうねー





PS
えりかちゃん
いえいえぇ~~(^ー^)♪♪
ピンクのロンTもお気に入り☆
エカちゃんとォソロ(o^ー)人(ー^o)!!
いえ~い★
こないだ行ったおいしい韓国のおかゆ?
おうちで作ってみたら意外に
おいしかったー
キムチ鍋にご飯入れたみたいだったけど(^^;)笑



とのさまー
おちかれでーす★
せーかく色んなお仕事
させてもらっているのに
期待に応えられないのゎめちゃ悔しいし
もうしわけない…
少しでも
うまく出来る様に頑張るですッ(^ー^)!!
この気持ち忘れませんッ♪
いーつも初心忘るべからず!ですねン♪





友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-28 10:10
    2008年 05月 26日
みんなおちかれ(^^)ノ
このまえクラブDAMカラオケナビ
ロケ行ってきたヨン♪




今回もつわものぞろいで
圧倒されまひた!
来週もこうご期待写真撮ったンだけど
まだのっけられないから…
それも来週ね





あ。
ロケ中
インタビューとか
人一倍努力が必要なあたしゎ
めちゃ頑張って状況メモったりしてたの!
そしたらいつの間にか
手がこんなことなってた(^ ^;)

c0117027_22314957.jpg
どうやったらこんなとこに
ボールペン付くッちゃろね!
あほやね!



番組で初ロケだったから
みんな心配してたみたい
…(´ω`:)


出来栄えゎ来週の
クラブDAMカラオケナビでッ(^∀^)/




頑張ったンだよ。。。!(^^)



c0117027_051823.jpg

今日服買った(>ー<)♪♪
久しぶりに買ったら
なんか楽しくなって
スイッチおーーーーー
ストレス発散なった!!
たいしたストレスないくせにねぇ~
c0117027_0512494.jpg



ロンTと下の写真がPAGE BOY
エカしゃんが
モデルさんのお仕事してて
エカしゃんが着てるの見てから
好きになったよぉ~♪♪
おしゃれやからねー

PAGEゎラフで可愛く着れるから



           好き
 (o^з^)-♪
c0117027_0575342.jpg



値段もお手軽よン!






そして
あたしの宝物がコイツ-☆
c0117027_14573.jpg

最近毎日つけてる
クロスの2連ネックレス!
ネエちゃんから貰ったてか、
あたしのと無理ヤリ交換したぁ-(^▽^)!!
ねちゃんあーとッ(o´з`)

最近ゎゴールドのめーちゃシンプルで
ちーちゃいアクセがお気に入りやね




よーし。





1人ファッションショーも終わったし(^^)
そろそろ寝るわぁ







明日ゎ稽古とオーデション。
がんばろ(o^ー^)ノ

オヤスミ




PS
めぐ
やっぱぁ~~(^з^)-☆
ひしひしと伝わってきたぁ~笑!
あーとッ☆
あたしゎめぐといたらめちゃ落ち着くよン♪
落ち着くてゆか、
3人でいるとめちゃ楽しい♪♪
しゃいこうよッ(>ー<)v
温泉癒されるよねー!
東京の近くにも結構イイ温泉あるんだ★



ブレスユー
黒川温泉よかったよねー★
ばあちゃんとかみんなで行ってさぁ-
楽しかったしッ♪♪
またみんなでいきたいな(o^▽^o)/
来月からゆーっくり休んでよ♪
そおそおもう年なんだからッ!
無理しないでよ(´▽`)



えり
やほっ☆
ブログ見てくりぇてありがとねン♪
テレビでる時ゎ教えるよ-☆
いぱい出れる様に頑張るわぁ(^^)
うん。
またご飯行こうね★
エステとか
またァソボ(o^-)人(ー^o)♪♪



ひろまさ
おはぁ-!!
最近ね~ちょこちょこ
忙しくさせてもらってるぅ♪
逆に仕事のことだけに集中できるから
なんかイイ感じよ★
うん。
健康じゃないと仕事も出来んからねッ!
気ぉ付ける(^ー^)
今日ゎオヤスミやった!
また明日から頑張る☆







友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-26 01:53
    2008年 05月 24日
おちかれ☆
今日ゎ
明日の撮影の打ち合わせで事務所行って-



そのあと撮影で
さっき帰ってきたよーン(^_^)♪


今日も楽しかったナァ♪
毎回違う役者さん達と
出会えるのってなんか素敵やなって思う-



明日も撮影だから短いけどもぅ寝るねぇ~☆


明日も頑張ろかねp(^^)q
みんなおやすみィ-☆




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-24 03:06
    2008年 05月 23日
今日ね。
ブログいぱい書いてたのにね。。。
最後によし!ってポチ!
って押したら。







全部きえたo o;



気をとりなおして。


今日ゎこんな大自然の中で撮影したよ~
c0117027_059319.jpg

あんまキレイな景色やったから
写真ノッケルねぇ-




今日ゎ温泉ロケで。
1日に3つも温泉入れたぁ~
ラッキー☆
1つ目ゎお湯がトロットロで
お肌つべつべなたよッ(o´ω`o)♪
スタッフさんタチも前一緒に
お仕事させて頂いた方だったよ。
色んな事に気が付いてくれたり。。。
心使いがとても嬉しかったなぁ♪




途中で温泉のコーヒー飲ませてくれた人

天然水くれた人

お菓子くれた人

こうやって振り返ると
こんないぱいの人に感謝だよね☆


今日1日。
ありがとうございました(^ー^)!!




PS
遅くなったけどみんなにお返事だよ~
あリさ
いぱーい心配かけたけど
フッカーツ(^^)だよン!!
これからゎ。
ありが宮崎帰ったの心残りて思わんよに
ありの分までめちゃ頑張るわぁ☆
約束したもんネイ♪
ちゃんと見ちょってね-★



とのさまー
とっても優しい方なんですね(; ;)
ホントならあたしがファンでいてくれるみんなに
元気あげなきゃなのに
とのさまーのコメントで
逆にめちゃ元気もらいましたー(^^)
もう。
だいじょぶだから、
今日からまたユジトモスマイル!
待っててくださいねぇ~♪♪


めぐ
めぐのコメントにゎいつも愛を感じる-!!笑
めぐがゆったとうり、
凹んでる時にしか見えない
景色。考え。人の優しさ。を
忘れない事が!大切だよね★
人生無駄な物なんてないんだねッ(^ー^)
めぐの言葉にゎめちゃ助けられたぁ☆
ほんとにありがとうね(u u)



ひろまさ
今回さぁ-このブログ通じて
ほーんと沢山の人に元気もらって
支えられて乗り越えられたぁ(; ;)!!
人ってあったかい
って思ったよぉ~~♪
そういえばドラマゎどうだった??



エリカちゃん
こないだゎ美味しいご飯連れてってくれて
あざす(o^ω^)ノ
もーみゎエカしゃんと話してると安心して
いつもめちゃはなしちゃう☆
何でも話せるお姉ちゃんみたいな存在★
ギザ素敵すぅー笑
これからも
仲良し姉妹でいてくりゃさいねッ!!



ブレスユー
みんなそれぞれ自分の成長の為に
色々考えて進んでいってるね☆
友も負けちょったら笑われる!
友ゎいつでも友らしく
頭弱いなりに考えて頑張ってみるッ♪
最近一緒にいて落ち付くって言葉
かけてもらえる事多くなったよ★
素敵だよね★
友ゎいつでもそういう存在でいたい(o^ー^)v






ひィ電話ありがとう★
ゆかりメールありがとう☆
にい!メールありがと★
おーえしゃんメールありがと☆
斉藤さんメールありがとございます★
おまえ!笑!ありがと☆
えりチンありがと☆




とくさんの人の
あったかい気持ち。言葉。
ホントにありがとう(o^▽^o)!!





友より

[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-23 02:04
    2008年 05月 22日
ファイトーいっぱぁ~つ
ゆヂさん







5時から猛ダッシュ(-ω-;)




こんなの初めてですょ



なんてったって




起きてまだ30分しかたってないのに




ホストみたいな兄さん方に



めちゃ爆笑されてた気が…




でもこっちゎ全然笑えないですょね!




おかげで無事電車乗れたけど




けど
なんかクラクラしますょ~階段でも膝がカクッてなたょ(O_O)




今日ゎロケで温泉行くから


お湯でマッサージしてあげょo^-^)o




ギザ眠たスー




けど頑張ってくるわぁ~♪



行ってきますp(^^)q


PS
写真ゎこないだえりチンと行ったラーメンやさん☆

みんなの返事もぉ少し待っててネェ(>_<)ゆっくりパソコンから書くね♪♪



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-22 06:18
    2008年 05月 21日
おはよぉ- ★
c0117027_603184.jpg

えーと
まずゎ、みんなぁ~




★ありがと★
(´ー`)!!



心配してコメントくれたり電話くれたり
メールくれたり
直接言葉かけてくれたり…

みんなの優しさに
いーっぱい触れて
ゆヂゎまた頑張る気力もらいましたッ★


電話口から聞こえる友達の声や家族の声、涙出るくらいあったかかったo^ー^o

長い時間、かかって
沢山の人に心配かけたけど
ゆヂゎもぉだいぢょぶです!!



またこれから頑張るから
今度弱音はいてたらみんなでカツ!入れてネッ☆

なかま信じて
自分信じて
今、出来る事を
少しずつやってみるわぁ。
誰かに似て頭弱いからぁ~笑
少しずつしか進めなぃけど
難しいけど
芝居大好きやし
ァタシにゎこれしかない!
って思うからさぁ~☆



よ-し!
これから撮影♪♪

前にもお仕事させてもらった大好きなスタッフさん達との撮影やからめちゃ頑張るゾォー!!!!



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-21 06:00
    2008年 05月 16日
(^O)=3
心の休養中(∪o∪)。。。今日ゎTVでケツメイシの涙がながれててね。前から知ってる曲だったけど今のァタシにゎしみたぁ~~(・_・、)



みんなからのコメントの返事書くね★

あり
ァリガトな(^人^)
今ゎスランプかな…
ま、こゅ時もありゅよね♪落ち込みモードから早く抜けださんと
いかーん(T0T)!!
宮崎のみんなに会いたすぅ~~~
どれだけ耐えるかダョネ☆
うん!耐えてみせるょ!!
頑張るょさぁ-



ひぃ
めた会いたかったナァ-!!
今度ゎ福岡遊びに行きたすぅ~♪♪ひぃも東京遊びおいでね( ^^)Y☆Y(^^ )夏休みとか!
もぉーみんなにめちゃ会いたいよ…(;_;)元気もらいたい。東京ゎ少し寂しいよぉ-



めぐ
今回も予定詰めすぎて失敗したぁ-
メールしたのに急に会ぇンなってしまったの…ゴメ(ノ_・。)めぐ-。ァタシ東京来て自分の大好きな事して、
失敗しても誰のせいにも
出来ない状態でどこに
気持ちぶつけていいか分からんくなってる。
一人で抱え込むのァタシの悪い癖f^_^; もぅ一回気持ち入れ替えて
自分信じて頑張ってみる♪


ひろまさ
宮崎かなり癒されたヨォ~
やぱあったかいね。
気候も人も。
今回めちゃ帰りたくなかったよ-
飛行機乗る時泣きそうやったもん(・_・、)泣
いつもやけど…笑!!



まっきー
まっきー☆
久しぶりに会いたいよォ~これから夏だし!
横浜レゲェイベントいっぱいあるかな(>_<)??
まっきーも頑張ってッ★
大好きさぁ-♪♪



とのさまー
更新遅くなってごめんなさぃ-(>_<)!!
ちょっと体調崩してて。汗
ゆぢともスマイル待っててくれる人がいるのに、
こんなんじゃダメダメですね(ノ><)ノ
また明日から頑張って
ゆぢともスマイル見せていくのでよろしくデス♪♪



エリカさん☆
わぁ~~エリカ様-(゜▽゜)!!
最近なかなか会えなくて
めちゃ会って話したい事
たまってますぅ-(ノ_・。)泣エカしゃんもスランプですかぁ…
みんなそゅ時期あるんだ。うん。
お互い頑張りましょ☆
また一風堂で語りましょネ(^_^.)♪♪



PS
あたしね、
落ち込んでる時にブログなんて…
って思ってた。
でもみんなのコメントで
めちゃ助けられた(・_・、)
こゅ形でみんなとツナガッテいられる、この場所を
これからも大事にしていきたいって思ったょ(^ム^)

すーごく
あったい沢山のコメント
いつもありがとう☆

これからもよろしくネ♪


友より☆
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-16 01:47
    2008年 05月 14日
昨日の夢
c0117027_11273893.jpg

今日ゎネ、
今から撮影★



おとといゎ稽古。
で昨日ゎおやすみだったカラ最近ずっとひきづってる風邪を治す為に寝てた(v_v)



最近ゎネェ
オーディションの結果といい


まぢ自分の無力さに
凹みまくりやなf^_^;
インパクトが…ない…
今なにもかも中途半端なんだょネ
普通の顔で
普通の演技出来て

そんな人ごろごろいて

あたしもその中に埋もれてるだけ。



これぢゃいけないんだけどな


自分で選んで
色んな人の気持ち裏切ったり振り回したりして


進んでる道なのに。


頑張るしかない!




んで昨日ゎネ

アイアム レジェンド

DVD借りて見たらめちゃ怖くてさぁ、
絶対怖い夢見るて思いながら寝たら

大好きなKAT-TUNの赤西仁君と亀梨和也君の夢みたゎ!(^^ゞ


何故か時期ゎホワイトデーで、何故か高校の先輩後輩の中やちゃわ、
で赤西君にあげたはずのバレンタインデーのお返しを亀梨君から貰って…

でもあたし赤西が好きだから…でも俺ゎともみが…




みたいなので目が覚めた(-.-;)ちぇッ!
もっかい寝て続き見ようとしたけど無理やった↓↓


てか自分なにこの妄想…
ぇらいキモスやなぁーい!?(。。;)ワラ


しかしいい気分な夢やった!


て事で今からお仕事行ってくるね(゜▽゜)♪♪


こないだあリからもらった画像貼っとくネo(^-^o)(o^-^)o

友より★
[PR]
by yujitomodesu | 2008-05-14 11:27


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧