ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
    2008年 06月 30日
バレーカレー

昨日ゎ朝から活動開始ー☆

寝具とか色々見に行ったょ-ン♪♪だーいぶ家らしくなってきたヨォp(^^)q
一段落ついたらバレーカレーたべに西早稲田まで行ってきたぁ(*^_^*)


サイズも種類も豊富で辛さとかも選べるからお店にいながら自分流のカレーが楽しめるのがイイネ☆
ここゎ宮崎の東国原知事も来店したこともあって!
チキン南蛮カレーってのがあるんだけどボリューム満点o(><)o
ありゃオススメだね!!
また行くよー♪♪



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-30 14:00
    2008年 06月 29日
ありがと☆
c0117027_2395697.jpg

今日ゎ新居2日目(*^_^*)v
片付けとか買い物お昼から高校から友達のますみが手伝ってくれて-
途中で双子の相方いずみが合流してバビーも手伝ってくれて4人でめちゃ頑張って家の物揃えた-(ノ><)ノ


ますみ☆いずみ姉妹ゎまーぢお笑い並におもろくて一緒におったらずーと笑ってたぁ♪♪でーぢゃでーぢゃ!笑


荷物とかもヒョイッて持ってくれたり♪ぜーったい1人ぢゃ無理やったよぉ↓
ますみ・いずみ・バビーに大感謝( ^^)Y☆Y(^^ )


写真ゎ一段落してご飯行った時のダョ!一風堂★左からますみ→いずみ→バビー


そして今日カラマミーと姉ちゃまが宮崎カラ手伝い来てくれてる(^人^)久しぶりにみんなで一緒に眠れる♪♪
めちゃ安心する-


そぃぢゃあ!
そろそろ眠るわぁ~
オヤミン☆




PS
今まだパソコンが使えなぃンだゎ(T0T)コメントみんなありがと♪
ちゃンといつも見てるょ☆あと一週間くらいしたら繋がるから待っててネェ八(´∀`*)



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-29 02:39
    2008年 06月 27日
おはょ(´ω`)∩
ギザ眠たスゥー










昨日夜中の3時まで引っ越しの準備しててやっとこさ終わったぁ-!!
して今日ゎ4時起床(^O^)/今から撮影行ってくンね☆

撮影終わったらお引っ越しだぁ~♪
気合いやね(ノ><)ノ


昨日ゎ引っ越しの書類の手続きとかして一つオーディション行って-家具とか見に行ったんだけど☆なかなか可愛いのあってワクワクやった♪♪照明とかベッドとかゎ落ち着くのがイイからなぁ~今日ゎ忙しくなるぞー★


ふぁいつッ!!






PS
めぐ
ましゅみ
とのさまー
コメントありがとー\^o^/今ネェ、ゆヂちゃん頑張ってるからお返事もちょっと待っててね★(*^_^*)★それぢゃぁ、撮影行ってきまぁーす!!



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-27 05:46
    2008年 06月 26日
おっとー
今日ゎオーディション行って-

その後センザィ撮ったぁ♪

帰って来て引っ越しの準備してたらこんな時間ダァーッ(>_<)!!
腰痛いー(・_・、)泣
いつの間にか貯まってた自分の荷物にビックリだょ…

でもなんとか後少しで完了☆★☆

明日にゎ終わるワァ~♪



あぁーー
今日ゎおちかれやからこの辺で眠るぅ(´ε`;)
短くてゴメンネ!!
また明日☆
おやすみ~~~
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-26 02:03
    2008年 06月 25日
マリェごはん
c0117027_1171854.jpg

今日ゎお昼カラ撮影行ってキタョー(^∀^)/♪♪
スチールやぱ楽しいッ
メィクさんとカメラマンさんと名コンビで
と-ても素敵な作品が出来上がってると思います~
二人ともめちゃイィ人だったからすぐ和んで(´ー`)
いい笑顔出ましたぁ~笑
いつもなら白い壁のバックで撮る事が多いんだケド、
今日ゎ外のだったり可愛い窓だったりをバックに撮ったから
なんとなく楽しみながら撮れたァ-☆
カメラマンさんとヘァメイクさんありがとうございましたp(^ε^)q


夕方くらいに終わって-
夜ご飯の買い物して帰宅-
今日ゎ、この前TVでモデルのマリェさんが作るごはん!
みたいなのでやってたラザニアアボカドサーモンのディップ作った

新しいの作るの楽しい-★
ほとんどレシピなし!
だけどなんとなくで十分うまぁーーい(゜▽゜)!

あっ。

美味しい(o^~^o)
やれば出来るもんだぁ♪

明日ゎお昼すぎカラ、オーディション行って来る!
気合い入れてくからぁー!!


おやすみね~




PS
りんかァ-
コメントあざーす☆
(^皿^)
今日ゆヂもさんま御殿見てたケド出らンかったー笑
ディズニーランド楽しかった-♪今度ますみと一緒に飲みたいなぁ~♪♪



ましゅみー
ゆかり帰っちゃったよー泣今度ゎみやこんじょに全員集合やなぁ~♪♪
来月あたり一緒行こうやぁ☆★☆黒霧ッ黒霧ッ!!!!笑



めぐ
やっぱり気付いてなかったカァ-(>∀<)!!
これでエカちゃんもめぐもともらちやねッ☆
アフター6ってネェ、ディズニーランド6時からだと三千円やとょ(´ω`)♪♪あんまり乗り物乗れンけどショー見たり出来るからいいよ★
めぐが今度東京遊び来た時ゎのぶえ呼んでエカちゃんも呼んで行こうねー♪



まりまりサン
いつもblog拝見あざーすぅo(>ε<)o!!
楽しみにしてくれててめちゃ嬉しいので毎日更新頑張りまーす♪♪これからもblog遊び来てくださいねェ☆






友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-25 01:17
    2008年 06月 24日
アフター6
c0117027_231186.jpg

今日さぁ-
稽古行ったら
blog見ててくれてた
同じ事務所の人から
blog更新しなさーい(^O^)/てゆわれちゃいまひた!
のでー、
急いで更新致しますぅ♪

毎日見ててくれる人の為にも!もっと楽しいblog欠かさず更新せんとなー(゜▽゜)てつくづく思いましたぁ♪♪いつも見ててくれるみんなアリガトね☆



てことで-
今日ゎネェ~
稽古終わってカラ
ダッシュしてディズニーランドのアフター6に行ったぁ☆宮崎から幼なじみの大親友ゆかリィーが来ててねp(^^)qこりゃまた大親友はるかと三人で大はしゃぎやったー☆★☆

雨やとにさぁ~♪

最高に楽しんでめちゃイイ思い出出来た(^_^)v
ゆかりとはるかまーじ大好きィー☆


写真ゎ三人で照り焼きチキンセット食べてるところo(><)o

PS
めぐ
エカしゃんまぢきゃわいいやろー☆いつも惚れ惚れょ(´ω`)!!エカしゃんからめぐへのコメントみたぁ?なんかイイネ☆こーやってみんなの輪が広がっていくの♪♪うれしい♪♪
東京も最近雨続きだー(・_・、)早く梅雨明けしてほしいねー!!もぉ少しの辛抱やぁ~(>_<)



エカちゃん
いつもコメントありがとございます☆こないだゎ久しぶりに色んな話出来まひたねッo(^-^)o撮影ゎどぉでしたぁ??また色々話したい事盛り沢山ですからぁ-♪また早く時間合わせて逢いましょうねッ!!!!



ともかつサン
お久しぶりですー☆
名古屋の出張お疲れ様でしたぁ-p(^^)q手羽先☆おいしそー(>_<)!!!!名古屋満喫出来ましたかぁ??
アバウトオーディションも忘れないでいてくれてありがとうございますッ♪♪
応援めちゃ嬉しい(T0T)
感謝です!!



さやかさん
お久しぶり(*゜ー゜)vデース☆元気ですかぁ??
blogで紹介してくれたンですねー★
めちゃ嬉しいです-ありがとうございます(>_<)!!!!またお仕事一緒にできるとイイナ♪頑張りましょうね!!またblog遊びに来てください♪♪
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-24 02:31
    2008年 06月 20日
おはよー
c0117027_552895.gif

今から撮影行ってくる-


朝早いケド!
今日もがんばろかね-
♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪



友より☆
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-20 05:52
    2008年 06月 19日
エカちゃん☆
昨日ゎエカちゃんと
会ってご飯食べたンだけど
途中から撮影会が始まって-☆
c0117027_11174398.jpg


ずーと色んなの撮ってた(。。★)!!

c0117027_1122321.jpg

エカちゃん昨日もページ
めちゃかわいい格好してて
そっこーとりおき頼んだ♪♪
いーないーなッ
洋服のモデルさん(>з<)!!!!
めざせ!えりか様-!!

ご飯ゎ
一風堂行った(>∀<)
一風堂ゎ博多のとんこつラーメンなんだケド
細麺で固さ指定出来るから
友ゎいっつも固めです
とんこつなんだけど
こってりしすぎず-
細麺だから-
女の人でも食べやすいと思うよ
出してくれるお茶がね-
脂肪を分解する成分が入ってるみたいで
この心使いが嬉しいねッ(^▽^)!!


c0117027_1139284.jpg



エカちゃんの
グッチのサングラス
かけさせて貰ったら鼻が低くて
ダメやった(^^;)
斜めから撮ってごまかしてます。笑




PS
お待たせしました☆
めぐ
遅くなってごめんねぇ~(><)
いーつもコメントくれてありがと☆
行列のぶえ見ててくれたっちゃねー♪♪
めぐゎ惜しかったかァ(^^)
また出る様に頑張るから
大丈夫(・∀・)
宮崎ゎ今雨だいじょうぶー??



エカちゃん
昨日ゎ楽しかったなァ~♪
通りすがりのお兄ちゃん面白かったね☆笑
恵比寿さいこッ★
またあのキレイな
青い所で写メ撮ろうね(^▽^)v



Yamatoさん
羞恥心★嵐いいねー♪
よッ☆アイドルー(^∀^)!!
いつか一緒に出れるとイイナ♪
絶対面白いですよねー☆
その時ゎ歌の指導してくださーい(。。☆)
カラオケナビも見てねッ!
(^^)



ますみ
日曜日ゎバイトおちかれー☆
楽しかったァ~(>∀<)??
みやこんじょ見たいに
元気なトコでバイト出来たら
いつも楽しそうよね♪
忙しそうやけど!
また行く時ゎ誘ってねーン★



☆さん
だーれー(^∀^)??

あやさん☆せなさん☆(´▽`)??
私の小指にもってことゎ…
(^^)?



とのさまー
とのさま銚子行ってキタンですかァー(>▽<)??
どうでしたァ~♪
海鮮丼ゎ食べてみましたか??
とのさまゎ行動派なんですねッ(^^)
イイですねー♪
ウエディングドレス姿でゎ写真撮れなかった…泣
またプレビューするので
機会があれば見に来てください☆
写真、変えたの気付いてくれましたね★
ありがとうございます!!



りんかちゃーん
きゃあ~~~~
りんかぢゃーー(>∀<)♪♪
誰か分かりますわァ-★
またますみと会いに行くから
黒霧ねぇ(o´∀`o)笑
忙しい時ゎゆヂも手伝う~~(^^)v



友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-19 12:26
    2008年 06月 18日
昨日のとも♪
c0117027_1151730.jpg

昨日ゎオーディション行ってきたょ(^人^)!!


今日ゎネ、今から恵比寿☆


電車乗ってたら大好きな同じ事務所のなぉシャンが広告のモデルで載っててなんか嬉しかったゎ-★


こやってみンな頑張ってるの見ると頑張らンとなぁ~o(><)oって思うょ♪♪


今日ゎ久しぶりにえかサンに会うカラいーぱい話して元気もらおーぅ★☆★



PS
今パソコンの調子が悪くて携帯からの更新-(´Д`)ノ読みにくかったらゴメンネ↓


友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-18 11:05
    2008年 06月 15日
※お知らせ※
今日6月15日(日)


10時30分~

11時30分~

12時30分~

13時30分~

14時30分~

16時10分~

17時10分~


ホテルミラコスタ
ブライダル・ドリーム・プレビュー

が行われます♪


今回もモデルとして
出させて頂いているので
是非、お時間合う方ゎ
足を運んでみて下さい☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-06-15 06:41


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧