ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
    2008年 07月 29日
大好きな3時間
今日ゎ稽古行ってきた(^^)


今やってる台本ゎ、結構自分をさらけ出すってゆうか、
イイ意味フッきらないと出来ないやつなんだァ!



最初ゎみンな照れながらやってくんだけど
やってくうちに
もうフッきって


やーーーーー!!




ってやってしまったら案外それがすごいよかったり♪
先生褒めてくれたり(o´ω‘o)
仲間に認められたり★


たった3時間のなかで
今まで知らなかった自分に会える
この時間が
大好きなのです(°∀°)☆



まだまだ進歩してゆく
ユジ☆トモ
をこれからもよろっ!





PS
ますみ
へっへっへっ(^皿^)♪♪
やっぱりみんな騙かされちょったか★笑
やっぱ似てるっちゃろか(^^)
またすぐ泊まりきてねー!
ますみ専用みやこんじょパジャマ
ちゃんと洗ってぴしゃーと
しちょきまーす☆!!



めぐみ
来月からやっと夏休みかァ~
楽しみやね‐ィ(´∀〈)☆
じゃあ今ゎ結構忙しいピークやっちゃね↓
がんばーめぐ!!
忙しいのにちゃーんとコメントくれてありがとね(; ;)
あたしゎこの前の大阪が夏休みだーイ(〉З〈)♪
海いきたいよー!!



ヒロマサ
久し振りちゃないかー★
元気してたか!?(^^)
宮崎暑いやろねー♪♪
東京も毎日ジメジメよー↓↓
あたしまだ泳ぎいってなーーーい(´n`)
いきたーーーーーい海ーーーー!!!





友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-29 01:23
    2008年 07月 28日
ネエちゃん!?
高校の友達が来てて写真いっぱい撮ったからのっけるわァ~


高校同じクラスなった事ないのに
なぜかいつの間にかめちゃ仲良くなってたヒトミ★
高校の頃ゎ全身ォソロの格好して遊びに行ったら
双子に間違えられたり(/´∀ヽ)

まっ否定せずにそのまましといたけどねっ(^ー^)




今回ゎ原宿行ったり

新宿のみやこんじょ行ったり


ますみと合流してカラオケ行ったり



東京じゃなくてもできただろ!
ってことしかしなかったよーなァ~汗



なんか逆に面倒見てもらってたよーなァ~汗



ますみもひとみも‐
なんか面倒見いい人ばっかり側にいるようなァ~笑



きっとはたから見たらコイツ大丈夫かな??
って思われてるんだろな(汗)
しっかりしなきゃ!(^^)








PS
めぐ
毎日暑いねー(; ;)
宮崎ゎもっと暑いんだろなー!!
クーラーゎ必需品だね☆
ないと寝苦しくてしかたない(+∀+)
めぐゎもう夏休みなのかな??
どこか旅行の予定あり!?








友より
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-28 01:29
    2008年 07月 23日
おまたせー(o^∀^)ノ
お待たせしました第1弾!



大阪の写真だよーン♪
c0117027_1235613.jpg


まずわァ~~~
新大阪到着ー☆
なんばに移動して
荷物置いたらすぐに街にくりだしたさ~(^ω^)
c0117027_12115989.jpg

やっぱり大阪といえばたこ焼きィー☆
ちっこくていくらでも食べれる感じだったけど‐
食い倒れ計画があったから1つで我慢(´З‘)‐!!
次ゎひょこっと入った串揚げ屋さんで
優しいご夫婦に大阪のイイとこ教えてもらって
次ゎお好み焼き‐!
3種類くらいと焼きそば頼んで
見事完食~\(°∀°)/



その後なんかデザート食べたいねェ~
って道端で売ってたトルコ風アイスクリーム買って

この笑顔★(〉∀〈)★
のびーるのびーる不思議なアイス♪
逆さにしても落ちないのだ!


そして~
大阪来たらこれみなきゃ!



グリコー☆☆☆



大阪ゎ人も街も賑やかでなんかいるだけで元気もらえたなァ~(o´З‘)♪♪
東京から2時間半とか結構近いから!またいこッ!!








PS
お待たせしました!第2弾!!
みんながくれたコメントお返事しまーす☆

めぐ
いつもいつもコメントありがとうねー
もう宮崎ゎ毎日が海日和やなーい??
もう海泳ぎいったー?
東京もめちゃムシムシ暑くて
毎日海!
って訳にゎ行かないから
水シャワー(´∀‘;)!!



とのさまー
お久しぶりでーす!!
毎日暑いですけど元気に過ごしていますかァ??
やっと引っ越しも落ち着いて
部屋にもなれてきました♪
また新たな気持ちで頑張りますっ(^∀^)v



ますみー
引っ越しから色々手伝ってくれてありがとうねー(^З^)☆
まーじ助かったわァ♪
また週3で泊まり来て
部屋でる時色々チェックしてね☆笑



りんかー
いつもちょこちょこコメントくれるの
いつも癒されるわァ~~(´∀‘)☆
りんかしゃいこッ♪♪
あれ!?
りんか今月sweet表紙載っちょったやろ!(^З^)
思わず買ってしまったー★



ブレスユー
やっとパソコン出来るようになったよー(^^)
長かったなーこの道のり!笑
この前ゎ楽しかったねー♪♪
友達も色々手伝ってくれてやっと部屋も完成したー
また見に来てねっ!



えりかちゃん
昨日ゎおちかれイ☆
今日ゎどォだったかなァ(〉〈)??
気になって気になって!!!
落ち着いたらすぐ連絡よっ♪♪



ひこまろさん
コメントありがとうございます(^^)
えかちゃんとゎ東京でできためちゃめちゃ仲いいおともらちです(°ω°)
えかちゃんも同じ芸能のお仕事してるので
一緒に応援してくださいっ☆
またコメントまってますー



えりチン
海いくぞォー(〉∀〈)!!
やっと夏解禁やね~~♪♪
夏満喫しよー!!!
計画立てるぞーーーーう★



あり
ありー★
やっとインターネット繋がった(°∀°)!
8月イベントあったら
まーじ嬉しすやね♪♪
楽しみぢゃっ☆





友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-23 14:58
    2008年 07月 21日
大阪
c0117027_0245062.jpg

大阪行ってきたぁ-(☆ノ∀<)ノ


エカちゃんとみんなで★
エカちゃんと初遠出でまーヂやばい楽しかったわぁー♪♪


道頓堀とかグリコみたりo(^-^)o東京にゎない良さがあったよ☆いっぱい写メ撮ったからやっとパソコン直ったからみんなのコメントと一緒に載せるね!


一泊だったケド色んな思い出できたり楽しめて最高だったょ´3`)~☆
また明日にでも更新するから待っててくれるかなー(。・εーハ。)??



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-21 00:24
    2008年 07月 19日
突然のアクティブ

今日朝から撮影-
今日もめちゃ楽しい撮影だったょ♪♪


初めて事務所一緒のなぉさんと同じ現場になってめちゃ仲良しやから楽しさ倍増やったね(゜∀・ノ)ノ


終わったらご飯食べに行って何故かそのあと突然後楽園のLaQuaにいこーてなって行った(^ω^)v


雨降りそうやったケド無理矢理フリーパス買ってマッハでジェットコースター乗ったンだケド心の準備出来てなくてめちゎ足ぷるぷるしたわぁ-。゜。(Pд`q。)。゜。

でも乗り終わった爽快感たまらんかったよ!笑
日頃のやなことも一気に吹っ飛ばしてくれた☆
こぉやってなにもかも忘れてスカーってする時間も必要だね☆って3人ではしゃいでた(屮●д●)屮



次急流滑りみたいの乗って-次にァタシの1番苦手な上下に急上昇急降下するやつ乗ってたら急な夕立がきて…かなりの恐怖感で一瞬アホになったね(-.-;)


最後に観覧車乗ったら中でEXILEの曲が聞けるようになってて-Pureとか聞いて今日の思い出を語ったの!

突然の3人ゎ年齢もバラバラなのに兄弟みたいにめちゃ仲良しになれて-


突然のLaQua

突然の雨

で!
突然MAX楽しい日になった☆★☆


みんな最近スカーってしてる??
たまにゎスカーってして心にも余裕作ってあげよ´3`)~☆そしたらまた明日からも頑張れるから♪♪




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-19 04:11
    2008年 07月 18日
club DAM カラオケナビ
今日ゎ撮影-


いつものよ-にッ
あやしゃん
せなしゃん
とパチリ☆


3人ゎ撮影以外でも
カラオケ行ったり
ご飯行ったりして
仲良しやよ♪


今回も楽しい情報満載ですので☆来月もお楽しみにッ(。・εーハ。)
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-18 01:39
    2008年 07月 15日
この前の

この前ね、宮崎の高校で一緒やった子が東京来たからみンなで集まった(゜ェ゜b))b〃
その時の写真ダョ☆




やぱみンな宮崎弁やし-
かな-り落ち着く(。・ェ・ハ)。楽しかったわぁ☆




んと。
今日ゎ-
稽古行ってきたょ♪♪
毎週三時間!
貴重な時間。
中身詰まった時間にしなきゃやね!!




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-15 00:11
    2008年 07月 11日
いってきま
おは(`-∀-。)ノ


今日も暑いネ☆
でも宮崎で育ったせいか暑いと行動派になるンだなこれが♪♪
海行きたーい
キャンプ行きたーい
買い物行きたーい
宮崎帰りたーい

(☆ノ∀<)ノ



ってなる☆
やぱ夏ゎ宮崎がいーなー





てな感じで今日ゎ撮影行ってきまー★


昨日ゎ撮影→オーディション→顔合わせでバタバタやったけど今日ゎバッチシ元気回復-☆若ぁ~!笑
夜ゎ高校のともらちと会うからまーぢ楽しみやね♪


でわでわ´3`)~☆





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-11 10:56
    2008年 07月 10日
ゆとり-

この前エカちゃんと散歩した時の風景ダョ(。・εーハ。)


久しぶりにゆ-くり夜景とか楽しみながら歩いたナァ~☆キレィだょねぇ-これゎネ、エカちゃんち!(自称(*-艸・)笑)お城だょね!




今日ゎ夕方カラ台本読みしてたょ♪一回読み出すと入り込んぢゃって3、4時間くらい無心に読んでたょ…
少し息抜きして、また今まで読んでた☆

明日撮影とオーディションやからそろそろ寝る準備せんとな♪明日も気合いで行くぞー★


おやみン´3`)~☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-10 01:09
    2008年 07月 06日
写メだょ
c0117027_17324834.jpg

☆エカちゃんと友☆
[PR]
by yujitomodesu | 2008-07-06 17:32


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧