ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
    2008年 08月 30日
-復活-
c0117027_164035.jpg

ふっかァ~つ( ^^)Y☆Y(^^ )


やッと元気が戻ってきましたぁ-★★★

昨日ゎどぉ-なることやら…ッて思ってたケドf^_^;

今日ゎ元気になッたから親子丼作って食べたョ♪





冷えピタ
ありがとう
さよなら…(ノ_・。)


笑(。・ェ・ハ)。





えっと-
今日ゎ撮影行った後-
オーディション1つ行ってきました


明日ゎホテルミラコスタでの
ブライダル・ドリーム・プレビュー

があるょ♪♪

明日もモデルとして参加しますハ´3`)-☆
ディズニー好きな人にゎたまらない♪
と-ても素敵なプレビューなので、是非見に来て下さいね(*^_^*)!!


会場
ホテルミラコスタ

時間
①9:40~
②10:50~
③12:40~
④14:30~
⑤16:20~


計5回公演です♪


お待ちしてます





あ-
かみなりコワァ-(-_-)




PS
ますみ
昨日ゎ連絡ありがと☆
いつも優しいにゃ´3`)
おかげで元気なッたぁ-!!
明日ゎディズニーらょ♪
明日もお姫様なッてくるわ~笑



めぐみ
めぐの愛がぶ飲みしたら元気でたあ-p(^^)q♪♪
めぐみゎ体調どンなぁ??コメント見たら結構重体な感じやったケロ~(゜□゜/)/笑ァタシも読んでてなンか面白くなッてきてまた熱出そうやったがぁ-!!(>∀<)!!



ヒロマサ
治ったァ~(´ω`)v
やったぁ~☆
やッぱりァタシ強い子やったみたぃ!笑
宮崎ゎ雨だいぢょぶ??
東京も今日ゎ雷と雨凄くてヤバ-ィよ…汗



シン君
だよねェ~(ノ_・。)
夜トカ…泣!!
お互い頑張ろうやッ♪
体調ゎ治ったょ☆
気遣いありがとうね!!
明日からまたガンバルよぉ~


ともかつサン
あると思います!
(☆ノ∀<)ノ
天津木村サン、お父さんも好きみたいでメールで送ってきたりするンですよぉ-p(^^)q親子揃ってお笑い好きデス♪♪笑うと元気でるから大好き☆
またオススメのお笑いあったら教えて下さいねー★


りんか
今日ゎエライ可愛いかったがァ~(^ω^)☆
今度一緒に髪型して遊ぼうやねィ♪笑
風邪ゎ治ったよーん!
りんかも雷と風邪に注意してにぇ(´∀<)
おつかれサン♪



友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-30 01:06
    2008年 08月 28日
お静かに…
c0117027_026765.jpg

冷えピタ貼って


お静かにしております…


しー(u_u)Zzz…






でも今日もレッドカーペットゎかかせない(*-ハ・)
見たよ♪
みンな見た??
友的にゎU字工事がしゃいこうに面白かったな☆★☆
お笑い大好きィ☆
今日も1人で満点大笑いでしたッ(☆ノ∀<)ノ!!!!







PS
ヒロマサ
う-ン♪♪
みんなコメントくれて嬉しいわぁ-o(^-^)o
みンなのたまり場になればイイネ☆シン君も毎日遊び来てくれちょるよ!
本当、休んでる場合ぢゃナーィ(>_<)頑張るよッ!!



シン君
今愛知にいるッちゃ~!!
就職で頑張ってるンだね☆エライやん(。・ェ・ハ)。
一人で寂しくならん?
レゲェゎ最近よく聞く様になったンだね♪
夏っぽくて元気出るよね★


りんか
りんかアノ髪型したッちゃー(☆ノ∀<)ノ見てみたかったちゃけん♪♪
写メ撮ったぁ??
撮ってたらみしてね★
もぉリンカまぢうけるゥ♪♪
いつもコメント見たら元気でるわぁ~~~



めぐ
東京ネェ、急に天気悪くなって寒くなッてしまったよぅ(´ε`)↓↓泣
めぐも風邪ぎみかぁ!!
季節の変わり目にゎ風邪に注意だなッ(>_<)
めぐも冷えピタ貼ってお静かにしちょきなたいよ☆笑


ブレスユー
日向夏ジュース飲んだヨゥ♪さっぱりして美味しかったぁ-(゜∀・ノ)ノ!!!!
元気出た☆
頑張ってご飯作って食べるわぁ!
今日ゎおじや作ったよ!



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-28 00:26
    2008年 08月 26日
頑張れ頑張れ
雨止まないネェ~(;゜Д゜)ノ


東京ゎ急に寒くなったからなんとなく風邪引いたョゥ↓
体、ダルオモ~(ノ_・。)


何もしたくないけど~
頑張って働いてます~



頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ゆ~じ
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
と~も


って…









ゆぅよねェ~~~
(。・ェ・ハ)。




PS
めぐ
めぐ初発見しちゃッたぁ-(゜∀・ノ)ノ??しかも女子高生のヤツ☆笑
褒めてくりぇてアリガト☆
またテレビで会おうにぇ!福岡いい思い出出来たみたいやね♪♪
レゲェ祭も楽しめたヨン!!
モリモリしたぁ~~



ヒロマサ
レゲェ祭盛り上がッたよー♪てげ楽しかったぁ-o(^-^)oワラ
やぱレゲェ最高やな-
って久しぶりに若返りました☆(^^ゞ
いぇーい!!笑



ますみ
い!いつまでもこのまま!う!…
今度メロディーコールしてね♪♪
まぢMINMIしゃいこッ´3`)~☆またカラオケ行ってオシボリふりふりしながら歌おうネッ!!



シン君
レゲェ祭よかったよ-♪♪
シン君もレゲェ聞くのぉ(☆ノ∀<)ノ??
宮崎でもまだあってるンだっけ?レゲェ祭☆
横浜のレゲェ祭ゎ歌ってる人がオマメみたいにちぃちゃくしか見えンかったよ-(・_・、)チョット残念…
でも頑張って跳びはねてキターーー♪♪



えりチン
わーいわーいp(^^)q
えりチンだぁ☆
地元ゎどお-ぉ(`-∀-。)??ゆっくり出来てるぅ?
レゲェいいよねぇ~♪♪
ァタシも大好き☆
東京帰って来たらまたイパーーィ遊ぼうにぃ☆



ブレスユー
だいちゃん☆
元気そぉやったよね♪♪
大人ッぽくなっちょったね!!
ミヤガクゎかなーり楽しかったなぁ~(☆ノ∀<)ノ
東京行くッて言った時ゎみンなに心配かけて反対もされたけど、最後にゎみんなが応援してくれたぁ★
みんな見てくれてるカナア?ァタシもだいちゃんみたいに頑張ってる所頑張って見せンといかん~(`-∀-。)ノ



りんか
オーディション頑張ってきたじぇ☆受かったヨンo(^-^)o
またカラオケ行ってりんかのキャラゆヂに伝受してょ(´ω`)♪♪特訓ぢゃー!!


友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-26 23:10
    2008年 08月 22日
今日の報告
今日ゎオーディションと撮影ッ♪


いまから撮影ダョ☆

行ってくるね☆-(。・εーハ。)
PS
コメント読んだよー♪♪
ありがとぅ(*-艸・)
時間空いたら返すからねぃ☆★☆コメントあると嬉しくて一日頑張れるッ!!本当だょ!!(*^_^*)



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-22 22:53
    2008年 08月 22日
おちかれ☆
c0117027_138265.jpg

今日東京ゎ夜、雨と雷凄かったネェ-!!


ァタシゎオーディション2つ行って来たンだけど、1つゎ歌♪のハ´3`)-☆手震えながらでもイイ緊張感で歌えたぁ~

歌大好きだから
なんでもチャンスにして
どこかで歌と繋がる仕事が出来たらナァ~って思ってる☆


写真ゎ、こないだ番組であってた学校へ行こう!
実はァタシの高校の合唱部を取材していて、その再放送みたいなのがあってて…
親友と一緒に合唱部応援歌を歌ってるシーンが映って☆

懐かしくなって1人で号泣しちゃィました。゜。(Pд`q。)。゜。楽しかったな高校♪♪みんな仲良くて毎日笑ってたなー(☆ノ∀<)ノ!!!!


って思い返しながら今日ゎ寝ますぅ~



オヤスミィ~☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-22 01:38
    2008年 08月 19日
レゲエ祭( ☆ノ∀<)ノ♪♪
c0117027_22151718.jpg

この前行ったレゲエ祭の写真だょ♪♪


久しぶりにレゲエ大好きな人たちと音楽に囲まれて最高なひと時を過ごしましたぁ(゜ェ゜b))b〃


横浜のレゲエ祭ゎ初めてだったンだけど、会場も大きいし人の数もハンパなかったぁ~汗
みンな真っ黒に日焼けしてタオルフリフリしたりピョンピョン跳ねたり踊ったりめちゃめちゃみんなも楽しそうだった~~~




PS

遅くなりましたが☆
みんなにお返事返したいと思います(*-ハ・)

マナミちゃん
久しぶりィ(☆ノ∀<)ノ
見つけてくれて嬉しいヨゥ♪元気にしてるぅ★??
ァタシも東京で元気に頑張ってるよぅ♪
またblog遊びにキテネッ!
機会があれば会いたいね☆


ヒロマサ
お疲れ様ぁ~(^人^)
ひろ君?さん?
にblog紹介してくれたっちゃね!ありがとぅ☆
これからもよろしくぅ(`-∀-。)ノ



エカちゃん
宮崎たのちかったょ☆
今度ゎ予定合わせて一緒に宮崎の旅行こ-うo(^-^)o♪楽しみダナ!!
エカちゃんのblog毎日見てるから一緒に頑張ろうにぇ♪


ともかつサン
夏休みゎもぉ貰えましたカァ??毎日暑い中頑張ってらっしゃるみたいで(>_<)!!本当お水ゎ必需品ですね!!この暑さももう少しだと思うので頑張って乗り切りましょうね☆-(。・εーハ。)また、ァタシも頑張ってテレビの中からエール送りたいと思います★次ゎ録画お願いしますね☆笑



めぐ
夏休み楽しんでるぅ~??福岡楽しかったみたいだねィ(゜∀・ノ)ノ♪♪福岡ゎ同じ九州なのにちょー都会やがね。゜。(Pд`q。)。゜。買い物もいっぱいしてきた?また思い出話イパーーィ聞かせてちょ☆



鈴香-
にひひ
東京すぐ帰ってきたょ☆
またみやこんじょ行ってりんかいぢりに行くからねー(。・εーハ。)★
りんかわ宮崎帰ったぁ??


ますみ
おちかれ(`-∀-。)ノ
この前ゎ三日間同居生活たのちかったべ☆笑☆
ますみの作ったご飯しゃいこに美味しかったぁ-♪また泊まりきてレゲェ聞こうに♪♪やーまん!



松野
お久しぶりィ☆
blog見ててくれたちゃね!ありがと-う♪♪
偶然会えンでァタシも残念やったゎァ~泣!!淵ちゃんにゎ偶然あったょハ´3`)-☆懐かしかったぁ★またみんなでたまにゎ集まりたいね☆


しんくん
はじめまして♪
しん君でよかったかな?
さん??
blogみてくれてありがとぅハ´3`)-☆頑張るから応援ヨロシクネ★またblog遊びおいでねィ♪♪



スズキさん
この間ゎどぉもありがとうございました☆とーッても楽しく撮影させていただいて感謝してます♪♪
また、是非よろしくお願いしますo(^-^)o



ひぃ
ひとみ先生~笑
写真いっぱい撮ったからまた東京遊び来た時に見せるネーィ(☆ノ∀<)ノ
来年ゎ一緒に行くべ★



まっきー
コメントありがちょ(。・εーハ。)そぉこのまえ横浜お邪魔しましたぁ♪♪横浜最高ッ☆大好きな街です☆また遊び行くぅーーー(*-艸・)


ブレスユー
はーい!!お元気よ~
おぼーんお疲れ様でしたぁo(^-^)oじっじもママンもみんな頑張ったみたいで手伝えなくてごめんちゃい泣
こっちでもっともっとがんばってテレビ出るから見てて笑って元気出してねー★東京来るの待ってるカラァ♪がんばろー(☆ノ∀<)ノ



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-19 22:15
    2008年 08月 17日
今日ゎ
c0117027_15565896.jpg

撮影中だよン♪


レインボーブリッチが見える所に来たぁ~(☆ノ∀<)ノでも天気ゎあいにくの雨↓晴れてたらもっともっと綺麗だっただろォ~な~


とか
のほほんと撮影しておりますぅ´3`)~☆


いい感じです(´ω`)∩

今ゎ雨の為車の中で待機中♪雨やまないかなぁ~



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-17 15:56
    2008年 08月 16日
夏の祭典
今日ゎましゅミがお泊り´3`)~☆なんてッたって明日ゎ!ッてもぉ今日やネ…ゎァ~~~横浜レゲエ祭☆★☆

高校生の頃から二人ともレゲエ大好きッ子だったから宮崎であってたレゲエ祭にゎ行ってたンだけど、横浜ゎ今年が初挑戦(゜ェ゜b))b〃♪♪♪


めちゃめちゃ楽しンでくるわぁぁ~(☆ノ∀<)ノ!!!!




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-16 05:12
    2008年 08月 13日
夏の癒しィ~
c0117027_1738435.jpg

昨日友達のえりチンとお買い物やら色々遊んだ-☆-(。・εーハ。)


久しぶりに109行ったら入口でイベントやってて高校生から大好きだったモデルさんのたもちんがきてたぁ~(゜∀・ノ)ノラッキー☆顔ちぃちゃくておめめデカーーーー(゜□゜/)/!!!!!!ギガントかわゆすかッたわ♪♪


写真ゎ109ひと通り見たあと食べたアイス☆
昨日あっつかッたから美味しさ倍増でしたねッo(^-^)o

今日ゎ撮影だょン♪
頑張ってきますぅ~!



PS
いぱいコメントありがとうございます(*-ハ・)
落ち着いて返事しましゅ★



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-13 17:38
    2008年 08月 10日
まだまだ続く♪
c0117027_1175274.jpg

今日ゎ朝から撮影してますぅ~(☆ノ∀<)ノ


写真ゎメイクさんとスタイリストさん♪♪一緒に撮ってもらッちゃいまひた!

とっても面白くてチャーミングゥ~なお二人しゃン(`-∀-。)朝からかれこれ17時間一緒にいるけどめちゃ笑わかしてくれたり楽しいよー♪♪


スタッフさん達も朝からでみンな疲れてるのにガンバロガンバロッて声かけてくれて、楽しい現場にしてくれてありがたいです(*-艸・)長かった撮影もあとチョット☆

最後まで頑張るよー!

いい作品みンなで作るんだからぁ(。・εーハ。)!!
[PR]
by yujitomodesu | 2008-08-10 01:17


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧