ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2008年 09月 19日
☆ヌキ天☆
c0117027_2512974.jpg

昨日ギャオ

ヌキ天072.gif

ッて番組に出させていただきましたよン♪♪


スピードワゴンさんと
土岐田麗子さん
053.gifMCの番組で-


大好きな歌のお仕事016.gif♪♪


初めて番組出させもらッてドキドキだったけど-012.gif


みンな優しくしてくれて嬉しかったな(。・ェ・ハ)。



また、次も出させて頂けることになったンだ



もっともっと歌練習して
自分が出せればいいな♪



みンな応援してねッ-(。・εーハ。)!!!!058.gif







PS
めぐ
久しぶりな返事になッてしまってゴメンネェ-(>_<)!!
元気にしてまひたか♪?
実習ゎどンな感じィ~?
充実してるかなp(^^)q
怪我ゎ大丈夫ねぇ?
めぐゎコケルしァタシゎタンコブつくるしf^_^;やぱりいつまでたってもアポタンこんびやなっ!笑



ますみ
たンこぶなおらぬぅ↓
また冷えピタ生活送っちょるかぃ~( ̄▽ ̄;)!!
とほほ…
21歳になってもアホゎなおらんかったゎ!笑
まっゆヂゎスニーカーでゎ躓かンけんね(-ω-;)ワラ-ィ!!
明日までますみの元気全部出し切って頑張ってきなたいよー☆



シンくん
この間さんま御殿見つけてくれたみたいだねェ!!ありがとぅ☆今後ともヨロシクッ★たんこぶね、なかなか治らんちゃわァ~(;゜Д゜)ノ汗
まぢ焦る!
頭悪いの悪化する…泣
シンくんも壁にゎ気ぉ付けてね!ワラ



ブレスユー
昨日ゎヌキ天みてくれててありがとうね♪♪
見てくれちょると思ったらなんか元気出て歌えたょ´3`)~☆
大好きな大好きな歌やから、自分らしく最後まで頑張る★



まっきー
覚えてるに決まってるぢゃない!(ノ><)ノ
弟くんも応援してくれてるみたいでうれしいナッ♪♪
またミラコスタのショー次ゎ来年になッちゃうけど、また告知するので☆その時ゎ見に来てねン(゜∀゜)!!



平城さやかシャン
バラの置物ね、恵比寿のアトレに入ってるお店で見つけましたよン☆
他にもいぱい色あって可愛いですハ´3`)-☆
見てみて下さいッ♪♪
ヌキ天見ましたよ-!!
安室ちゃんしゃいこうでしたー★



ひろまさ
BIRTHDAYメールありがとうね♪♪また大人になりましたぁ~p(^^)q
宮崎帰ったらお祝いよろしくー★湯地家御一行様で★( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサ~ンス!台風ゎ大丈夫やった??



マミ
清水かぁ----ィ(>∀<)!!
めちゃ久々やーン!!!!
元気ねぇ??
てか覚えちょるに決まっちょるぅ!!!!
しみママも元気??
ずっと会ってないから会いたいわぁ-(*-艸・)♪♪
またblog遊びきなたいよ☆


双子ちャむ
ありもやぱマンゴーソフト食べちょッたかぁ-(^ω^)!!食べ物のへーンなツボ一緒やもんね♪♪
茄子の一本漬けしゃいこッハ´3`)-☆笑笑笑



ひぃ
お元気ィ~o(^-^)o??
ひとみしぇんしェ-に会いたすぅ~♪♪
はよGIRL'ズトークしよーンょ(☆ノ∀<)ノ!!
また東京おいで★
そいでまた双子きどりしよーじぇ♪笑



みお
てげ久しぶりやぁ~~(>∀<)!!ミオこそ覚えててくれちょッて嬉しいわぁ♪♪
コメントありがとうネェ☆
blog見ててくれてたンだ★頑張るからこれからも応援よろしくねぇ-(`-∀-。)ノ
またコメしにきてよン♪



ともかつさん
BIRTHDAYコメントありがとうございま-す(゜∀・ノ)ノ
ゆヂとも21歳になちャいました!
20歳よりももっともっと成長出来るように諦めずに頑張っていくので、応援よろしくお願いしますッ★
一段とパワーアップしたゆヂともがお見せできるようにガンバリますッp(^ω^)q



朋子さん
お久しぶり(*゜ー゜)vデース♪バッチリ分かりますよぉ~♪♪こう君けいた君ゎ元気ですかぁ-??
あんまり会う機会が少ないケドまた一緒に遊びたいナァ(゜▽゜)☆
おばちャんも12日誕生日なんだね★おめでとうって伝えててくださいッ(*^_^*)これからも仕事ガンバリますー!!応援してねぇ~♪♪



mami
久しぶりィ~♪
BIRTHDAYコメントありがとうネェ☆
これからも頑張るよ☆
mamiチンゎ元気で頑張ってるかな??
お互いに(´∀`)がんばってこやねッ♪♪





返事遅くなってしまってすまぬ(-ω-;)↓↓
久々なメーンツがコメントくれたり-
初コメくれたり-
ラジバンダリ-
嬉しかったゎナ(*-艸・)♪♪
明日からもドシドシ待っちょるよォ~(゜□゜/)/!!!!






友より072.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-19 02:51
    2008年 09月 16日
いたずら
c0117027_2059096.jpg

ん?





風邪?




ぢゃないよ(-_-)







































(ノ_・。)





昨日の夜ね
ゴチンとやちゃいました…





いたいよ…




おでこ。゜。(Pд`q。)。゜。








友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-16 20:59
    2008年 09月 15日
す~~はぁ~~

今日ゎこんなのどかな所にロケ~(。・εーハ。)♪♪


天気ゎくもりだけど

涼しくてイイ感じ☆


美味しい空気いっぱい吸って持って帰ろ…(´ω`)!



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-15 14:07
    2008年 09月 13日
21
c0117027_22364012.jpg

みンな-



今日9月13日



ゆヂとも☆



はれて
21歳になりましたぁ~
( ^^)Y☆Y(^^ )




ァタシゎこの21年間いろ-ンな人に出会っていろ-ンな人に助けられながら育ってきたなぁ♪♪



家族・友達・仕事を通して知り合ったなかま…




得に東京に出てきたこの二年弱ゎ得に!ほ-ンと沢山の人の優しさに支えられながらやってきたなぁ~☆



絶対1人ぢゃ出来なかった事だって、みンなが応援してくれたからふんばってこれたハ´3`)-☆



1人になって踏ん張ったからみンなの優しさが涙出るほど嬉しかった。゜。(Pд`q。)。゜。







21になってもね、





やっぱり1人ぢゃ無理な事沢山たくさんあると思うf^_^;でもこれからゎ少しずつ、みンなに返せるモノが1つでも増える様に頑張ってくから




これからも応援よろしくお願いします八(´∀`*)





湯地友美
21歳
これからも
みンなに愛される女性でいれるように
日々努力して-
まっすぐまっすぐ
突き進んでいきます♪♪



21歳とゆぅこの1年も
どぉかみなさん!
優しく見守っていてくださいm(__)m






最後に(*^_^*)
お母さんお父さん
ともを
お母さんとお父さんの所に産んでくれて
ありがとう
そして21年育ててくれてありがとう

これからも
よろしくね(*-艸・)
大好きだよ☆




PS

たくさんの
BIRTHDAYメール★
本当にありがとうハ´3`)-☆みンな大好きだよ♪♪



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-13 22:36
    2008年 09月 12日
ひととき
c0117027_094694.jpg

ますみとZEST行ってきた(`-∀-。)ノ



ますみと話したいナァ-


ッて思ってたら電話かかってきたの♪

キタァーーーーー(☆ノ∀<)ノ!!



二人とも話したい事あとからいっぱいいっぱい出てきてマシンガントーク炸裂しちゃいましたよ(-ω-)♪♪


おかげで



モヤモヤ…


すっきり\^o^/



あたしの中で



ガールズトークゎかかせないのだァ~。゜。(Pд`q。)。゜。



またはなそ☆




よし。


ベロニカマーズ
見ながら寝るか!



おや





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-12 00:09
    2008年 09月 09日
よーい!
昨日ゎ稽古行ってきたよ-

終わったら同じ事務所のなぉチャンとご飯行って-

めちゃ色んな話をしたンだ♪♪なぉチャンとゎ仕事の話から私生活の話までほ-ンと色々話せるから話つきないンだよね(*-艸・)!!
(飲むのもカラオケも大好きだしネッ-♪)


稽古とか、仕事とかで上手くいかなかったりした事を話聞いてくれてよしよし(`-∀-。)ノッてしてくれるだけぢゃなくて、客観的に見てこうダヨ!!ッてしっかり言ってくれるんだ!
それ聞いてああ~!
ッて納得出来たり
また前に進めたりできるからすごくありがたい存在☆


友達ッていいね♪
みンないつもありがとうね(☆ノ∀<)ノ!!



今からお仕事頑張って来るゼィ☆★☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-09 13:17
    2008年 09月 03日
やばいからッ!!( ゜∀・ノ) ノ

これが噂のマンゴーソフトさっ(`-∀-。)ノ


マンゴーソースとマンゴーフルーツが盛り沢山かかってて本ッッ当においしいからぁ☆(゜∀・)☆


宮崎空港行った時にゎ真っ先にパーム行って食べてね♪♪


PS
夏限定商品みたいだス!!
急げ急げ-ィ☆


友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-03 23:52
    2008年 09月 03日
Parm
c0117027_23282735.jpg

この前懐かしいアルバム見てたンだけど-


これ、ァタシが宮崎空港でバィトしてた時の写真(゜ェ゜b))b〃


東京出てくる時にバィト先の先輩達が作ってくれた思い出イッパィのアルバム☆



寂しくなった時とか
普通になンでもない時でも

なンとな-く開いて見ちゃうんだよネェ~♪♪

楽しかった事とか
思い出すと元気出る☆



パームのマンゴーソフト最高ダョ☆★☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-03 23:28
    2008年 09月 03日
I OvE …
c0117027_1294750.jpg

この前、
ずっと前から欲しかったモノ買ったよ★


コレ♪


バラのオキモノ


真ん中でキャンドルたける様になってて(*-艸・)
キャンドルゎDeepRoseの香りにしたよ♪♪


あまぁ-ィバラの香りで癒されるぅ~~´3`)~☆


今日ゎ今からお出かけp(^^)q


行ってきま-



PS
久しぶりの更新になッてしまったぁ-。゜。(Pд`q。)。゜。気付いたらいつの間にか9月ぢゃないかァ!
早いね…




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-09-03 12:09


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧