「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
   
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    2008年 10月 31日
にひ
c0117027_1021085.jpg

2週目も通ったおー(☆ノ∀<)ノ!!!!


やぴやぴ★


2週目ゎ大好きなレゲエを歌ったンだけど、途中で歌詞とんぢゃうわなんやかんやで…。゜。(Pд`q。)。゜。あたふたあたふた…

審査員さん達のお言葉ゎ厳しいものもあったケド、また次の週に向けての活力源になったしありがたかったァo(^-^)o


3週目を向かえるにあたって大分想い入れとかも変わってきたょ♪♪

応援してくれる方たちの為に、審査してくれる方たちの為にも中途半端なものゎ見せられない!!
大好きな音楽を楽しみながら♪自分が出せるいっぱいな力を出そうと思ってるよ☆-(。・εーハ。)


3週目も、みンなパワーを送ってね★



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-31 10:21
    2008年 10月 30日
☆ヌキ天☆

[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-30 16:52
    2008年 10月 19日
ありがと-☆
昨日ロケに行った所でみンなが
一緒に写真撮ってくれたからUPするねッ★
c0117027_1810496.jpg

       お揃いのチェックコンビ☆
         整体やられていて
    アタシのО脚なおしてくれる約束しました!(^^)


c0117027_18134573.jpg

       九州からやってきていて
     めちゃめちゃノリが良かったァ~♪
      ゆじともサインを考えてくれて
       ありがとございました☆(〉∀〈)


c0117027_18162668.jpg

        番組ちゃんと見てくれていて
      照れながらもお話してくれました☆
            嬉しかったな♪




音楽好きのみなさんが
九州など全国色んな所から参加されていて-
初めて会った人達が
一瞬で仲良くなってる姿を見ると-


やっぱり音楽が人と人を繋のかなぁ~ッて

改めて音楽の素晴らしさを
しみじみと感じました-(。・εー。)♪♪




中にゎ番組を見てくれていて
気軽に話かけてくれた方もいて
嬉しかったナァ~(*^∀^)/



見てくれている方達の為に、
もっともっと楽しくて
今まで以上に歌や音楽が大好きになる様な
番組にしていかなきゃ-p(^ω^)q!!!!

ガンバルぞぉー♪♪







PS
ヒロマサ
エーネーション懐かしいねぇ☆
本当!
宮崎ゎ狭いわぁ~
誰かかれか知り合いで繋がるもンねぇ(`-∀-。)ノ
東京でも宮崎出身とか九州出身の人に最近やっとよく出会える様になッたよー♪勝手にカナリ親近感わく☆
ヌキ天次もガンバルわぁ~



シン君
カラオケのね、スカパーの番組でClub DAM カラオケナビ って言う番組をやってるッちゃわ★ClubDAMのカラオケの情報とかを紹介したり♪楽しい番組だょッo(^-^)o!!
番組内でたまに歌ったりもしてるから機会があれば見てみてね-♪♪



めぐ
スチュアートo(^∀^-)o!!
パンプキンので出てたとー??むちャ会いたいねぇ~☆★☆元気そぉだった-?まーぢ懐かしい(>ω<)!!
またスチュアートに英語教えてもらいたいね~
スチュアートのクラスの時ゎ本当楽しすぎたもンなぁ-♪



まおチャン
こないだゎお疲れ様-☆
また機会があればみンなでランチでもしながらガールズトークしようネェ~(*-艸・)♪♪またblog遊びおいでねー★ァタシもCHECKしてるよぉ~
お互いガンバロo(^-^o)(o^-^)o!!



りんか
ゆヂ釣りするぢー★
意外やッた-(゜□゜/)/?
宮崎の頃ゎお父チャマと一緒に家族でいきよった♪♪
魚介類大好物やか-ィ☆
今度いっしょに築地行こうやぁ~~ハ´3`)-☆
シースーシースー



ひぃ
ひとみ先生運動会おちかれィ☆まぢあの子供たちの写メ癒されたよぅ(。・εーハ。)♪あのむぢゃきな笑顔たまらンね!!
11月もぉすぐやンかぁ~東京旅行の計画立てようぢぇィ☆ワーィ
(^∀^)



ますみ
あァ~
ますみちャむ-☆
昨日ゎまぢ楽しかったお-また話したいお-
ハ´3`)-笑!!!!
3人で爆笑やったね-♪
ますみいづみコンビまぢしゃいこ↑↑やかい★
ひッひッひッひッ



なかにー
元気しちョるかぁ-☆
元気がない時ゎデジカメを見るとよ!
き-ッと元気が少し出るから(゜ェ゜b))b〃!!
それでも元気にならンかったらまたゆヂがおそなえしちャるからね!!
笑p(^^)q



エカちゃん
おちかれさ-ン♪♪
こないだゎ忙しい所、来てくれてありがとうねー(*-ハ・)!!
前髪気付いてくれた-☆
エカちゃんもロシアの帽子可愛いかったよン(>∀<o)笑♪♪
またあってゆ-くり話そうネェ~★



ようこ
久しぶりィ~
コメントありがと-う(-∀-。)ノ元気に頑張っちョる??
またちょこちょこ
blog遊びに来てよ~♪



イズミ
いずみちャむ-★
昨日ゎ痛キモマッサージありがとうね~(☆ノ∀<)ノ!!
おかげで笑いすぎて腹筋割れちゃたお-!笑
またマスミ★イズミコンビで泊まりきなたいよー♪♪
いつでもWELCOMEだおー

(σ°∀°)σ!!


院長かずさん
わァ~
本当にブログ見つけてくれたンですね~(〉∀〈)!!
感動です♪
3か月後!
またお揃いチェックで会いましょう!!
(´∀<)Ъ笑


友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-19 18:02
    2008年 10月 19日
みんな集合~




Club DAM
カラオケナビ



見てねェ~!!



(o°∀°)★Ъ。






友よりemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-19 15:05
    2008年 10月 18日
Club DAM カラオケナビ☆
c0117027_20162677.jpg

昨日。今日と

ClubDAMカラオケナビ

の撮影だったよン♪♪


昨日ゎ初めて
1人での撮影。゜。(Pд`q。)。゜。
いつも3人一緒でワイワイ☆
楽しいのにィ-
今回ゎ心細くて心細くて…
でも頑張ってやってきたょッ♪♪

なンかどきまぎしながらも(;゜Д゜)ノ頑張ってる姿をみんな楽しみに見てくださ~い!!




友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-18 20:16
    2008年 10月 18日
UP☆

この前言ってたブレスレットのUPだょ☆



可愛いくない(*^∀^)??スワロフスキー!?
を自分で買いに行って手作りしてるんだって★
一目惚れしちャった♪

1つ1つ石の形違くて
ハートとか涙型とか
めちャキラキラしてるよ♪


これから愛用してくカラァ(人´∀`)+゜.
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-18 11:48
    2008年 10月 16日
お披露目~( ☆・∀・) ノ
c0117027_16152755.jpg

あれれ~?



みンなにまだ前髪お披露目してなかった~(-ω-o)☆


最近ちょィ短めに切ったンだぁ~♪♪


どぉカナ☆-(。・εー。)?


今まであまり短くとかできなかったから-
自分の中でゎ大大大満足☆今回もはまなかサンに切って貰って久しぶりのイメチェンでも安心してお任せ~ハ´3`)-☆



イメチェン成功(゜∀・ノ)ノ!?★


本当ゎ腕に付けてるブレスレットも映したかったンだけど上手く撮れない(・_・、)
またUPで載せるね♪





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-16 16:15
    2008年 10月 13日
久しぶりの…

横浜の元町・中華街で撮影だよ-ン(☆ノ∀<)ノ!!


撮影までまだ少し時間あるみたいだからプラプラして世界一のフカヒレまんを食べたンだけど…´3`)~☆


めちャうま↑↑↑



イイネイイネッ♪
中華街(>∀<)☆





友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-13 10:49
    2008年 10月 10日
サプラ-イズ☆
c0117027_14413945.jpg

おはょ(`-∀-。)ノ



今撮影終わりました-
昨日にひき続き
今日も頑張っきたよゥ♪




写真ゎ
誕生日祝いの時にりんかが作ってくれたケーキo(^-^)oまだblogに載せれてなかったカラさぁ(>_<)!!
花とかチョコで作ってあってまヂりんかカワユス-☆


同じ月に誕生日のなかにちと一緒に誕生日会してくれたァ-(☆ノ∀<)ノ


ますみカラゎ
Tomomi
って名前が彫られた口紅
もろた-(´∀`*)!!
色もバッチリで
さすがましゅミ☆

なかにちカラゎ
RUSHグッツもろた-(^ー^)vいい香りィ~
これで毎日のバスタイムも
癒しの空間に早変わりやわ♪♪



み-ンなありがとねぇ★



あー
本当ァタシゎいい友達
いい人たちに
恵まれちょンなぁ~~



みンな大好きだぁ~




PS
今日ゎ宮崎弁炸裂でお送りしましたぁ-☆
(゜ェ゜b))b〃
若干読みにくかったらごめんょ…(ノ_・。)



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-10 14:41
    2008年 10月 09日
ん!?!
c0117027_544180.jpg

とっったどーーー(゜∀・ノ)ノ!!!!



ブラックバス
初めて釣った☆



にひひ(。・ω・ハ)。



詳細ゎのちほど…




今日ゎ撮影で-
もぉロケバスの中だよン♪

今日も楽しい撮影になりそうダァ-(((゜∀゜)ノノ!!!!



行ってくるでぃッ☆



友より
[PR]
by yujitomodesu | 2008-10-09 05:44


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧