ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 03月 01日
お返事だょ★

眠ってばっかりのちびチャン達だょ(。・ェ・ハ)。





2月も今日で終わりダァ~早い。
早過ぎますなァ~。


とゆう事で
みンなにコメントの返事だよン♪


めぐ
北海道ゎどうカナァ(^v^)?
まだまだ寒いからまた風邪、振り返してないかな??帰ってきたらお土産話いっぱい聞かせてね♪



シンくん
RESETみてくれてたんだね!!ありがとう★面白いドラマだよね!!ァタシもあのドラマみたいにRESETできたらなぁ(>_<)って思う時あるな。シンくんわ?



チョロ松
いつもコメントありがとうね-(*-艸・)ァタシもだんだん、今日ゎどんなコメントきてるかな~??って毎日楽しみで更新してます♪ダックスも可愛いよね!!!!



タダシさん
クロスフィッシング2やRESET、出演番組を見てくれて本当嬉しいですp(^ω^)q来月もいくつかあるので、是非見てくださいねッ★まずゎ、明日の日本テレビ『しゃべくり007』を見てくだされ~~



atsuさん
コメントの返事ゎ出来るだけみんなに返せる様にしますよ(。・εーハ。)せっかく更新楽しみにしてくれているので、もっと親しみやすいblogにしたいです♪いつもありがとうございます★



マッハさん
コメントありがとございます(゜▽゜)!!お仕事これからも頑張りますねっ♪
出演番組など、早めにお知らせしますので、楽しみにしてください~~



ますみ
1日2つもコメントありがとにゃ(^ω^)はよはよ水炊きしよ~♪♪この前ゎTELで強がってみちゃいました(^O^)/本当ゎ。。。



ブレスユー
ちびチャン達ゎすくすくと育ってるみたいやね(^ー^)!!元気いっぱい育ってほしいね★いつもの写真で一緒にいるみたいで嬉しいわぁ~


マルメラさん
ァタシも時々サプリゃ栄養ドリンクなんかに頼っちゃいます~(*_*)最近友達が買ってきてくれたビタミンCを飲んでますよ☆あとやっぱり和食ゎイイです!…ん~~でもマックも捨てがたい…ワラ



ペット斎藤
セブンの野菜スティック食べたよ~!!!!美味しい(o^~^o)しかも結構ボリュームあってお腹にたまるね☆教えてくれてありがと♪お気に入りにします(゜∀゜)ノ


浪っち
いつもありがと-う!!
RESET見てくれたんだねィ☆女優さんとの絡みの所ゎとにかく迷惑かけない様にとかで実はいっぱいいっぱいだったンだぁ(・_・、)まだまだなユヂトモです。来週からもちょこちょこ色んな番組でるからチェックよろしくね♪



ゆでたまごさん
トイプードル一緒ですね~(^_-)-☆んも~可愛いくてたまんないです!!これからもチャーとむーにっき★このblogでちょこちょこやってきますね♪♪



ガッキーさん
あら♪浪っちblog紹介してくれているんですねo(^-^)oこれを期にガッキーさんも是非、ユヂトモ応援よろしくお願いします☆



ヒロマサ
タンミヤみちょらん~。゜。(Pд`q。)。゜。今度宮崎帰ったら見せてよ~!思い出になってヨカッタね♪引き延ばしてかざっちょかんといかんわ☆



るみこ☆
RESETホムペ見てくれたちゃ~~☆ユヂおったやろぉ(☆ノ∀<)ノ!!明日ゎ22時から日テレ『しゃべくり007』見てネッ!!はるかまた写真撮ったら載せるネィ★元気ダョ~



ともかつさん
おくりびと、見ましたぁ??ァタシゎまだ見れていなくて(ノ_・。)撮影場所、感想また教えてくださいね~明日ゎ休みですか♪久々に、ゆっくりして体休めてくださいねぇ。





PS
今月もお疲れ様でしたぁ♪来月もまた頑張るゾー

さてさて明日2日(月曜日)22時~日本テレビ『しゃべくり007』に出演します!!ぜひぜひ見てみてくださいな~(゜∀・ノ)ノよろしくね~!





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-03-01 00:26
    2009年 02月 28日
ん~

ねむねむ
む~ダョ(´Q`)。oO





ママの腕の中で
ぐっすり
眠ってるむ~です★









友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-28 23:16
    2009年 02月 27日
love…ハット

今日ゎはるかと夕方からずっと一緒にいるょ♪




しかも



おんなじハットで…



これから代官山で
ディナーだょ★





はるか明日からイタリア行っちゃうんあだ寂しいよ。゜。(Pд`q。)。゜。






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-27 23:24
    2009年 02月 27日
RESET
きのう26日の日本テレビ0時~

『RESET』

美容整形の看護師役で出演させていただきました(^ー^)ノ




告知できず、ごめんなさいm(__)m



PS
RESETのホームページで動画配信してるみたいハ´3`)-☆見てみてネッ♪♪ほんの一瞬だから見逃さないよ~に!!!!(^v^)




友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-27 11:47
    2009年 02月 26日
Ravijour
c0117027_20345031.jpg

Ravijourの5周年パーティーに行ってきたょ(o^v^)ノ



久しぶりにパーティー行ったンだけど、やっぱり来てる女の子達もみんなお洒落してきてて、見てるだけでちょー楽しかったァ♪♪


大好きなモデルの森まやチャンゆうチャンまいチャン、あとゎviviモデルのエリローザちゃんがDJしててめちゃめちゃhotな時間を過ごせたよ(☆ノ∀<)ノみんな優しくて一緒に写真撮ってくれたり幸せだった~~




ショーTIMEもぉ人形みたいに可愛い女の子達がダンスしてて♪♪盛り上がってたね★





今日ゎルミネザよしもとに知り合いのコント見に行ってきた!オリエンタルラジオさん、ノンスタイルさんなどなども出てて今日もめちゃ笑ったわぁ~(>∀<)!!!!お笑い大好きダァ~~






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-26 20:34
    2009年 02月 25日
よみよみφ(.. )

最近読んでる本だよ。




押切もえさんの

『モデル失格』





まだ半分ちょいくらいしか目を通してないんだけど、あんな華やかなもえさんも今までに凄い苦労と努力があって。。読んでて何回も涙しました。


今までの挫折が今の華やかな彼女を作り出してるんだと思ったよ。




とてもイイ本だから、みんなも1度読んでみてね(。・∀・ハ)。




本嫌いなァタシだけど、(女優として致命傷(-.-;))すいすい読める感じだからとても読みやすいし★



これをきに、色んな本を読んで知識増やしていこうと思います~!!



知的になるんだ~ィ!!!!



o(>_<)o







[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-25 20:40
    2009年 02月 24日
すやすや。。。
c0117027_13192913.jpg

昨日ゎ更新できなくてごめんなさい~m(__)m





きのうわねぇ~、
稽古へ行って-
そのあと友達のLIVEを見に行ったよ~♪♪


初めてビジュアル系ってゆぅジャンルを見に行ったンだけどさ。すごいね。とにかく圧倒されたぁ!!
ファンの子達ゎ髪の毛グルングルンしながらのってて♪


普段ゎ同じ俳優業をしてる人だから、意外な一面をみれてとても新鮮だったぁ。俳優をしながら他の自分を出せる場所があるってイイナ。とも思ったよ(*゜Д゜)ノ

そしてビジュアル系って未知の世界を少しだけ覗けて、刺激にもなったしね☆彼らの世界観って本当すごいなって、それだけ入り込める世界があるって素敵ダナと思いました!












PS
きのうのおチビ達です。
ベビーカーで仲良く一緒にすやすやねんね中(´ω`)Zzz…★どんな夢みてるのかな?






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-24 13:19
    2009年 02月 23日
つぼ(`-∀ -。)ノ
c0117027_075826.jpg

今日ゎね~



すっごい久々な友達と
下北沢にお笑いライブを
見に行ったョ~♪♪
初めてお笑いライブ
行ってみたんだけど、、、







おもろい(>∀<)!!









もともとお笑いゎ好きだけど、生で見るのと違うわぁ~♪♪


イイ刺激を受けました~
(*-ハ・)










[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-23 00:07
    2009年 02月 22日
今日の。。。
c0117027_18482736.jpg

今日のチャーリーだよ~





今日ゎ初めての
ドライブに挑戦したンだけど…


チャーリーにゎまだ早かったみたいでダウン↓↓



もぅ少し大きくなったら




また行こうねo(^u^)o♪






チャーリーにっきでした。

友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-22 18:48
    2009年 02月 22日
お届けもの☆

宮崎の実家から
お届けものが…




(O_O)




(☆ノ∀<)ノ





日向夏だよ~!!
こんなに沢山!!
2箱も(。・ェ・ハ)。



こりゃ1人ぢゃ食べきれないやぁ(>_<)



お世話になってる人たちにおすそ分けする事にしよぅ(^ω^)!






そいえば今日宮崎でゎ

『しゃべくり007』

ユヂトモが出演した
DAIGOがゲストの回
が再放送されたみたい☆



見てくれた人~
ありがと~ハ´3`)-☆

早めに報告できなくて
ごめんなさぃ-m(__)m








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-22 16:57


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧