ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 02月 21日
やるよね~
c0117027_1531280.jpg

今日ゎ朝から


club DAM カラオケナビ!

のガイドボーカルオーディションの
レポートで、
第一興商のスタジオに
来てま~す(゜ェ゜b))b〃


今日もみんなの歌声を聞きながら感動しております(ノ_・。)毎回すごいよ。
いや本当にすごいよ!!


今回の課題曲ゎ
バラードだから
聞きながら涙もんですよ…

あぁ~


カラオケ行きたくなってきたゾー!!!!!!



でも最後までレポート
頑張るよね~(゜ω゜σ))σ〃



でもでも終わったらぁ…














カラオケ











行っちゃうよねぇ~~~
(*-艸・)



友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-21 15:03
    2009年 02月 21日
チャーリー★
c0117027_4315547.jpg

今、撮影終わったよ~



今から帰宅デス\^o^/



チャーリーの写真見たら
なんか元気になっちゃッた♪♪
チャーリーゎおりこうさん!
らしい(o´ω`)ノノ
きっと親バカだねf^_^;




明日もロケ頑張るよ~
p(^^)q


お疲れ様★





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-21 04:31
    2009年 02月 20日
ん~(ρд-)zZZ
c0117027_1041362.jpg

撮影1つ終わってしばしの休憩(。・ェ・ハ)。


また夜から撮影あるから、それまでちょこっと眠ろうかな(-ω-)♪




久しぶりに朝ご飯

具だくさんお味噌汁
とお母さん特製梅干し

食べた~



最近、ユヂトモゎ
温野菜ダイエットにはまってます☆お正月の暴飲暴食のつけがまわってきて、なかなか体重落ちなかったんだけど(・_・、)

ダイエットとゆぅよりも
健康に少し気を使いはじめたら、なんとなく効果あり!な感じがします♪


温野菜にすると、生野菜より食べやすいし☆水炊きにしてポン酢で食べるのもイイよね(^_-)-☆寒い日にゎあったまるよ!








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-20 10:04
    2009年 02月 20日
ぶるぶる
まだ暗いし-


寒いケド彡(-_-;)彡


今から撮影頑張ってくるねぇ~☆+・。





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-20 05:45
    2009年 02月 19日
お返事だす☆
お待たせしましたぁ~!
久しぶりにみんながくれたコメントに少しずつお返事していきたいと思いま-す´3`)~☆




ペット斎藤
稽古、お疲れ様でした!!
稽古終わってもずっとユヂトモマスターでいてくだされ(☆ノ∀<)ノワラ!
次ゎお仕事で会いましょう♪



シンくん
いつもコメントありがとう☆
仕事の方ゎ頑張ってますかぁ(^ω^)??
まだまだ寒い{{(>_<;)}}から、体調ゎ充分気をつけてお互い頑張ろうね★



ヒロマサ
てかてか!
成人式の閉式の言葉言ったの??それって凄すぎちゃない(゜□゜/)/!?
ちゃんと言えたとか、度胸あるね~(>_<)!!バレンタインゎどうやった♪?



サリー
元気しとるかぃ(-ω-)?
ヌキ天の時ゎ、どうもありがとうね☆
凄く嬉しかったゾー!!



サキ
やほ~(。・εー。)ノ
毎日寒いけど元気で頑張ってるぅ~♪?
ヌキ天応援ありがとね☆
また一緒にカラオケ行こうにぇ!!



とくまるさん
遠くから応援ありがとございます~(´∀`)ノノ
元気にしてますかぁ??
パームのフレッシュジュースがそろそろ恋しいです(ノ_・。)ワラ



いずみ
今日ゎディズニーどんげやった~(☆ノ∀<)ノ??
寒かったちゃない?
早く体直して元気なりないねッ!!治ったらまた騒ぐじぇ~ぃ♪♪



ともかつサン
お仕事お疲れ様です!!
最近も忙しくされてるのかな? ヌキ天ギャオで見て頂いたみたいで(゜ェ゜b))b〃ありがとうございます★
結果残念だったけど、諦めずにこれからも頑張りますねッ♪



めぐ
わ~久々だにぇ☆
元気にしてるかぃ(*ω*)?インフルエンザ的な風邪ゎ復活したかな?宮崎ゎもぉあったかいみたいで羨ましいヨォ。゜。(Pд`q。)。゜。!!東京ゎあったかくなったり寒くなったりで変な天気~↓



ますみ
おちかれィ☆
今日ゎどうやったかにゃ(゜ェ゜b))b〃♪??
みんなで騒いだかぁ-☆
また、一緒に温野菜の旅しようね!!笑



atsuさん
LEADER's HOW To BOOKを見てblog見つけてくれたみたいですねo(^ー^)oありがとうございます☆
番組じたい、ァタシも前から大好きな番組なんですよ!これからも番組&ユヂトモblogをよろしくお願いします♪



マルメラさん
番組を見ててくれていたんですね☆-(。・εーハ。)しかも長い歳月をかけてblogに辿りついてくれたなんて感動しちゃいました(・_・、)これからもっと番組出てるように頑張るんで、応援してくださいッ(>_<)!!ァタシも新入社員で頑張ってるマルメラさんを応援しています♪



ひとみ先生
やぽ~
お元気してるかい??
またまた話したい事貯まってるゾォー(゜∀・ノ)ノ!!
本当にいろいろ…ひとみ先生の話もゆっくり聞きたいゾォー!!!!



ブレスユー
むー君チャーリーゎ今日も元気に成長してるかなぁ??
早く会ってよしよししたいよ-(ノ゜O゜)ノ
もぉ少し我慢してあいに行くね~~~待っててね~~~



レンさん
レンさんも眼鏡ッ子ですかぁ(^_-)-☆
ic berlin見てみよ~ッ♪
おしゃれ眼鏡が欲しいなと思ってて!色々捜し中です(^O^)/



すずさん
番組よく見てくれているみたいで、鍋の回の石井ちゃんも大正解でしたネェ☆
これからもユヂトモひょっこり番組出たりするのでo(^-^)o毎週欠かさずチェックしてくれたらうれしいです♪♪



Kーたさん
いつもLEADER's HOW To BOOK見てくれてありがとうございます♪♪見てて笑えるんだけどなんだかんだで、結構役に立つ事もあって(*-艸・)ァタシも番組ファンなんです☆ァタシゎサーフィンの回からファンになったんですけど、Kーたさんゎどれがお気に入り♪?



せぇこ
今日もひそかにblog見てくれちょるかな(*-ω-)??夏にゎ必ず会おうなぁ♪
(`-∀-。)ノ
もぉそろそろみんなに会いたす☆



Dear you cryさん
はじめまして(゜∀・)ノ
LEADER's HOW To BOOK見てきてくれたみたいで、とっても嬉しいです♪♪
また、放送日にゎお知らせするので見てくださいねッ☆★☆



るみこ
やぽ~(((゜∀゜)ノノ
中学生懐かしいなぁ!!
塚中のみんな元気かなぁ-??もぉ全然会ってないやぁ(・_・、)るみこに会いた~い(*゜▽゜*)blogチェックありがとね♪がんばるね☆



まおチャン
元気にお仕事頑張ってるかなぁ~??
あれから全然会えてないから、今度機会作っていろいろ話そうネッ(。・εーハ。)
仕事でも一緒になれるとイイネー♪♪



タダシさん
はじめまして☆
いつもコメントありがとうございますo(^∀^)oLEADER's HOW To BOOK 鍋の回見て頂いたみたいですね-♪
他の番組もチェックしていだだいてとても嬉しいです!!!!色々頑張っているので、応援よろしくお願いします(^∀^)/



カッキー
いつもblog楽しみにしててくれているんですね~´3`)~☆カッキーさんみたいに楽しみにしてくれている人の為にも、楽しいblog更新しますねぇo(^-^o)(o^-^)o♪♪



マッハさん
今週のLEADER's HOW To BOOK見ましたぁ~o(^-^)o??今回も楽しい内容になっていましたねぇ♪♪
来週もお楽しみにッ☆
これからもお仕事バリバリ頑張ります(☆ノ∀<)ノ!!!!



院長かずさん
サッカーかずさんも見てたんですねぇp(^∀^)q♪
惜しかったですよねぇ↓↓本当!次戦に期待ですッ!!


浪っち
やっと返事返せました~☆早速コメントくれて本当に嬉しいO(≧∇≦)oです-!!
ちょっと読むのめんどくさいケド…(☆ノ∀<)ノウソウソ 読んでて1人で笑って、毎日楽しませてもらってます♪更新毎日するから浪っちもユニークなコメント毎日シクヨロ~★
ダーリーのビーテレ出るときお知らせするね♪



チョロ松
コメントありがとございます~(`-∀-。)ノ本当にきてくれて嬉しいよ~~♪♪今日もしゅっぽっぽ頑張ってますかぁ??ァタシも明日も撮影★頑張るゾー!!!!
またみやこんじょで宮崎弁&浪っち語炸裂でべしゃろ-ね-(^O^)ワラ



たけしさん
こんばんわぁ~★
さっそく初コメントありがとうございます(☆ノ∀<)ノ!!リポD役立ってよかったです-♪笑 気合いの1本で頑張りましょッ♪♪明日も撮影頑張りま~す´3`)~☆







いつも見てくれているみんなありがとうね~( ^^)Y☆Y(^^ )!!明日も早朝から撮影ッ♪明日もがんばるね-!!今日もお疲れ様☆-(。・εーハ。)おやすみぃ★




友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-19 22:33
    2009年 02月 19日
ぉは
c0117027_12453645.jpg

今日も朝からスチール撮影だよ~(o^v^)ノ〃



今、休憩でご飯食べて~



おねむな感じだ~よ~



ケド午後もがんばるょ
´3`)~☆





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-19 12:45
    2009年 02月 16日
ふぅ~
c0117027_19234016.jpg

今日ゎ早朝から
スチール撮影で
帰りゎこの乗り物
乗ったよ~☆



何回乗ってもわくわく((o(^-^)o))するものダネー♪♪


今日ゎァタシが19歳の時からやらせて頂いている現場だったから、現場で

『ユジちゃんいくつになったの?』


『もぉ21歳になりました~』


『早いなぁ~』


なんて話をしながら
和やかムードでやらせて頂きましたぁ♪


また色々決まったら
みンなに報告出来ると思うので!!
それまで待っててネェハ´3`)-☆






PS
東京ゎ風が強くて今日ゎ寒いね(>_<)みんな気をつけて帰ってください-!
宮崎ゎ春の陽気でポカポカだと聞きました♪イイナイイナ☆
早くあったかくなってほしいよ。。。
今夜のLEADER's HOW to Bookわぁ、『恋のラーメン屋さんで愛をバリカタにする方法』今日もなんだか興味津々ダネー♪♪みんなも見てみてね~☆





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-16 19:23
    2009年 02月 16日
(*^v^*)
c0117027_182841.jpg

今日ゎますみと
ご飯一緒に行ったンだけど



そこでね、
ユヂトモの事応援するよ!!
てゆっくてくれた人がいて、めちゃ嬉しかったンだぁ(ノ□・。)人のあったかさを感じました。


また頑張る気力が湧いてきたぞぉ-☆




明日ゎ早朝から撮影だから、今日ゎこの辺でおやすみね~★



また明日。



PS
コメントありがとう♪
また1人1人返事をするから待っててね☆
明日も頑張るね
(^∀^)ノ








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-16 01:08
    2009年 02月 16日
HAPPY★バレンタイン
c0117027_0562180.jpg

みンなぁ~♪


少しすぎちゃッたけど
2月14日
HAPPY★バレンタイン!!

男の子も女の子も
ドキドキの1日に
なったンぢゃないかな
(*^v^*)♪♪


みんなど~だった☆?


ァタシゎ現場でお世話に
なってる人達ゃ
友達に渡したょ♪
女の子ゎ友チョコあげたり!!貰ったり!!


チョコで日頃の感謝を
表すのって
なんだかロマンチックで
素敵だょね★


今年ゎ逆チョコなんかも流行ったみたいだけどあげた人いたりするのかな(☆ノ∀<)ノ!!


みんなのバレンタインの体験談色々聞かせてねぇ~♪♪








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-16 00:56
    2009年 02月 13日
クロスフィッシング2
c0117027_1437531.jpg

今日ゎ
パシフィコ横浜に


クロスフィッシング2の
ロケにきてるヨォ~♪


今日カラ3日間開催されている展示会だょ☆

沢山の店舗が入ってるから釣り好きの人にゎ
たまらないと思うッ
(☆ノ∀<)ノ


時間が合う人ゎ
是非、足を運んでみてね♪

番組の中でも色々
紹介するから
お楽しみに~~~
(^O^)/




PS
お父ちゃん羨ましいだろ~な~( ̄▽ ̄;)




友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-13 14:37


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧