ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2009年 02月 13日
Club DAM カラオケナビ

今日ゎ


Club DAM カラオケナビ!

の収録に行ってきたよ
(☆ノ∀<)ノ


今回の衣装ゎみンな
おろそいの
○○○○○
だったの!!


来月の放送ゎ
そこにも注目だね~☆


そのあとゎ
みんなで
打ち上げに行ったァ♪
普段話せない事なんかも話せて、改めてイイスタッフさんタレントさんに囲まれて番組をやらせて頂いているんだなぁ~と感じた楽しい会になりましたょ☆-(。・εーハ。)


もちろん!
応援してくれている
ファンのみんなにも
改めて感謝の会になりました☆(*^v^*)☆



これからも
Club DAM カラオケナビ!
よろしくね♪
DAM★とも
もよろしく(o^-')b







友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-13 01:18
    2009年 02月 12日
日本vsオーストラリア

昨日もバーで応援してきたよ~(`-∀-。)ノ!!



昨日ゎよく行くバーに行ったから知り合いや友達とわいわい応援出来て、楽しかったァ♪♪

もちろン今回もえりチンと☆
&ミズキちゃんとハギワラさん♪
結果ゎ0-0

なんとか1点入れて欲しかったケド、何度もゴール前で惜しいPLAYがあって楽しませてもらいました♪♪


中村選手も帰ってきてたしね☆



昨日も興奮の1日でした~





[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-12 15:54
    2009年 02月 11日
よしっ!
c0117027_2031924.jpg

昨日から
新しい事に挑戦ッ☆


1歩1歩成長して行けばいいなぁと思っています(*-∀・)♪♪


とゆうか、
そろそろ成長しなきゃ…


自分磨き頑張るね☆



PS
初めてのコメントくれる方が
増えてきて嬉しいです♪
blogも仕事もひき続き頑張るから、応援してくださいね(☆ノ∀<)ノ




友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-11 20:31
    2009年 02月 09日
みっけた!
c0117027_17462817.jpg

隠れミッキー!?



ディズニーランド
の近くに出来た
ホテルのロビーで
みっけた★



久しぶりにディズニーランドにちょっとだけ行ってきたよ(o^v^o)♪♪


夢の国での
夢の時間ゎあっとゆ~間にすぎてしまって…





今日ゎ稽古に行って来たよ!お疲れ様でした★






友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-09 17:46
    2009年 02月 06日
鯖の味噌煮★
c0117027_16545468.jpg

久しぶりに和食を
作ってみましたョ(^v^)



鯖の味噌煮★



見た目ゎどぉあれ…f^_^;
美味しく出来ましたァ☆
たまにゎイイネー♪♪
和食ゎ日本の心だゎ(`-∀-。)ノ




今から顔合わせに行ってきますッ!!


頑張ってくるね★





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-06 16:54
    2009年 02月 04日
みつけてくれてみててくれて…
c0117027_1269100.jpg

今日ゎ撮影だったヨォ~



1日中日テレにいましたァ(*-ω・)♪♪


今回ゎすごくお世話になっている方から頂けたお仕事だったんだぁ。

私がまだ芝居の善し悪しも何も分からない時から見て下さっている方で、不安で仕方なかったオーディションの時も気軽に声をかけてくれて、それだけで気持ちがすごく楽になったり…

あの頃、決して上手いとゎ言えない私の演技を褒めてくれて…あの頃の私にとって、その言葉ゎすごく自信にも繋がった。


下手ゎ下手なりに試行錯誤しながら目の前にある事を今までただただガムシャラにやってきた。


でもね。
立ち止まって前みてみたら

ちゃんといたんだ。


私を見ててくれてた人が☆







いつもお母さんが言う事

『一生懸命やってれば、必ず誰かが見てくれてるから(^ー^)!!がんばろ』




私ゎお母さんの声と一緒にこの言葉を思い出して
なんだか今夜ゎ涙がとまりません(ノ_・。)
哀しい涙ぢゃないよ。
すごくすごく嬉しいんだ。




どこか冷たいと感じてしまうこの東京で見つけたこの暖かい気持ちを大切にしたい。2度ゎないかもしれないチャンスを逃したくない。



まだまだ
未熟で勉強も努力も
人一倍頑張らなきゃ
人並みのお仕事出来ないけどいつか
必ず、恩返しします。




それまで
末永く見守ってくれたら
嬉しいです☆







友美
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-02-04 01:26
    2009年 01月 29日
撮影終了~
c0117027_22472537.jpg


2日間かけて
撮ったロケが終わって
今帰宅です~(*´∀`)ノ


ただいまァ♪


いやいや楽しかったナァ★
いつも楽しい雰囲気で
撮影させて頂いて♪
感謝感謝です!

やっぱり自分が
楽しんでないと
見てくれてるみんなも
面白くないもンねぇ(☆ノ∀<)ノ!!
せっかくならいっぱい笑ってほしいし!
少しだけ、役に立てばいいな(゜ω゜)笑







さてさて…
さっきの正解ゎ?(゜Q。)?









すず。さん
大正解です~(`-∀-。)ノ!!


LEADER's How to BOOK

『お鍋』 の回の

あの!
彼です~♪♪

今日も少しだけ一緒に撮影させて頂いたので思わずパチリ★絵になるなぁ~(*-艸・)!!

いつも陽気で
現場のムードメーカーなの♪♪

今日の撮影の放送日ゎ
また後日お知らせするのでケンちゃんの演技に加えて彼にも大注目ダョ~☆







友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-01-29 22:47
    2009年 01月 29日
だぁ~れでしょッ♪


まだまだ撮影ゎ続く~♪



さてさて
満足そぅなこの人ゎ
だ-れでしょッ(^ー^)??







[PR]
# by yujitomodesu | 2009-01-29 18:05
    2009年 01月 27日
まっすぐ。。。

撮影中にみつけた



まっすぐの

飛行機雲(☆ノ∀<)ノ




今日
飛行機雲多くなかった??




撮影終わって




帰宅だぁい☆



今日もめちャ楽しかったヨゥ-(。・εーハ。)




いつも楽しく撮影させてもらっているスタッフさん、共演者さん達に感謝感謝´3`)~☆!!




LEADER's How to BOOK


を見てこのblogを見付けてくれた人が沢山いるみたいですね(^ー^)♪♪


コメントくれてる方もいて
めちゃ嬉しいです☆



これを機会に
ユヂトモの事
共演者さん達の事
番組の事をもっと知ってもらって-



より一層楽しんで貰えたら嬉しいですo(^ω^)o!!








友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2009-01-27 22:34
    2009年 01月 27日
LEADER's How to BOOK


今日ゎ朝から撮影してるよ~(☆ノω<)ノ


我らのアイドルケンちゃん♪こと佐藤峻くん☆



…を



一生懸命撮ってるのゎ




石井ちゃん★
こと石井祐司君!!




お鍋でアツアツ!
の回で一緒だった
2人です-!!
今日も楽しく撮影してま~す(*-艸・)♪♪







[PR]
# by yujitomodesu | 2009-01-27 09:46


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧