ブログトップ

宮崎生まれのユヂトモです!!
    2008年 12月 17日
お返事-☆
いつもアリガト☆



ヒロマサ
落ちがあるっちゃ-!!
まぢ楽しみにしてるかいねェ(^∀^)/わら
あと12日だぁー★
はよ宮崎のみんなに癒されたいわぁ~♪♪



シン君
やっぱりお正月ゎ宮崎帰るよねー★??
やっぱり落ち着くし(^_-)-☆お正月ゎゆったりまったりして過ごしたーい♪♪



めぐ
タコ焼きにたこわさ美味しそうやね-ィ(o>∀<)ノノ
あとポークぴッッ!
今度ゎ試してみるわぁ♪
お正月ゎ結構ゆっくり出来そうだから会おうネェ♪♪
出来たらタコパか鍋しよね★のぶえゎ帰って来れるのかに??楽しみだ!!



なおチン
お久しぶりぢゃないか-(*゜ー゜)v
改めて!
結婚おめでとう★
なおチンのドレス姿写真送って貰ったよ♪♪
めた可愛かった(☆ノ∀<)ノ幸せそうでなんか凄く嬉しくなったァ-!!
お正月ゎ帰ってくるからいっぱい写真見せてねン♪



まっきー
ありがと-うo(・v・)o!!
久しぶりだねィ★
元気にしてますカァ♪♪?
28日まっきーも行くぅ?久しぶりに会いたいなぁハ´3`)-☆



とくまるサン
おっとくまるサンもゴルフ練習中なンだ(☆ノ∀<)ノ
本当↓
難しいけど打てたとき気持ちいい~☆
早く上手くなってコース行きたいヨゥ!!



院長
あららぁ-
でも忙しいのゎ何よりですねッ(゜∀・ノ)ノ!!
ガイボでまた夢のチェックコンビで!今度ゎSHOW TIME コントでもしちゃいましょう(☆ノ∀<)ノ笑♪♪
待ってますよッ★







友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-17 17:19
    2008年 12月 17日
LEADER'S How to Book
c0117027_16171254.jpg

今週月曜日に

TOKIOの城島さんの番組

リーダーズ How to Book

にまたまた出させて頂いていましたぁ-♪♪


今回ゎお鍋の回でしたぁ☆
見てくれていて

結構番組のファンだって方も多くて!!

なんだか
自分も関われている事が

すごく嬉しいです
(。・v・ハ)。


もぉ放送ゎ終わってしまったケド…


パソコンで

『リーダーズ How to Book』


『ジョーシマサイト』

で検索して

○お鍋で彼女とグツグツする方法

○下心まる出しでゴルフを始める方法

○レンタルでピンチを乗り切る方法

この3つがUPされてます♪是非是非見てみてネィ
(`-∀-。)ノ




友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-17 16:17
    2008年 12月 16日
癒しだよ
c0117027_8163973.jpg

なかよし

えりチン(。・εーハ。)



ァタシのファッションリーダー

ァタシのなかま

ァタシの癒し☆




えりチンといると

心が和むよ´3`)~☆


そういう相手ッて

本当に大切だし

ァタシも相手にとって

そぅでありたい!

そぅ思える相手が

少しでも多くいればいい

少しでも多くそぉ思ってくれればいいなって思うな♪





[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-16 08:16
    2008年 12月 14日
なかよく
c0117027_18193011.jpg

エカチャンと


ゴルフ練習ダョ♪


少しずつだけど
飛ぶ様になってキタ---!!


スカー
って飛ぶと気持ちいい!


気分転換になるネェ☆


今日もロッテ葛西キタョ(゜ェ゜b))b〃


よーし!
今日も練習あるのみぢゃ★




[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-14 18:19
    2008年 12月 13日
にひ
c0117027_20524566.jpg

髪、


ちょい



伸びてきたょ☆



今日ゎ



ゆる巻きです(*´v`)








[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-13 20:52
    2008年 12月 13日
お返事です
遅くなってしまいましたが-



みんなのコメントお返事しますよォ~(o^∀^o)/

みンな
見てくれてありがとうね☆


YAMATOさん
お久しぶりデスねぇ-★
偽DAIGOって!!笑
ダイゴ役のやまとサンからしたら何か変な感じなのかな?(^v^)
楽屋で見てもらったみたいで♪笑ってくれてありがとーう(>∀<)♪♪
年末も素敵なX'masSong歌ってみンなを幸せな気分にさせてくださいねぇ☆



シンくん
ヌキ天アドバイスありがとうねぇ(*^ー^)v!!
4週目のテーマゎ感謝☆
ァタシがヌキ天に出るにあたってシンくんだったり友達家族、みんなが応援してくれて…だからみんなにやっぱり歌で気持ちを送るよ♪
4週目勝ち抜いて、もっとみンなに感謝の気持ちを伝えられる様に頑張るね☆



めぐ
年末忙しいみたいだねェ-
p(^ω^)q
だいぶ寒いから体調ゎ崩したりしてないかな??
そういえば、タコ焼きパーティーゎどぉやった?
ァタシゎまた今週も計画中ダョ☆やり過ぎだよね!笑
年末わ、宮崎に帰ってゆっくりする予定だから、時間合えばゆっくり話そうネェ(^人^)♪♪



ヒロマサ
ちょっと早い○○の訪れゎどんなかんじデスカァ~o(^-^o)(o^-^)o!!
お正月、じっくり聞かせて頂きますからぁ!笑
楽しみやわぁ♪♪
湯地家のちびッ子達ももぉ大きくなっちょっちゃろなぁ~(*-ハ・)



トクマルさん
お久しぶりデース(^∀^)!!
覚えててくれたなンて感動やぁ-。゜。(Pд`q。)。゜。泣
しかもしゃべくり007見てくれたんですねー♪♪
緊張してガクガクでしたよぅ↓↓
やっぱ田舎モンゎ都会の人としゃべると緊張してダメですねf^_^;笑
しゃべくり007ゎもぅすぐ宮崎でも始まるみたい☆



ますみ
スパゲッティありがとね★創作料理でも、まぢ美味しいの出来たネッ(。・εーハ。)
ホールトマトさまさま!!笑
今週末もグアム気分でまたパーティーしようやね♪♪
まぢチョコとキーホルダーたのちみ(*-艸・)♪♪
いえい☆笑



えりチン
この前ゎ楽しかったねぇ-(☆ノ∀<)ノ
名古屋?
ゎ楽しかったかな♪??
あれから、またァタシも話したい事貯まってるよーう!!
近いウチ語ろうに☆
また計画立てよ♪♪



ブレスユー
釣り楽しかったネェ~
☆-(。・εーハ。)
イカも美味しかったよー♪♪来週ゎタイ釣りに連れていってもらうとよ!
でっかいの釣るぞー!!
宮崎帰ったら1回釣りも行きたいねぇ☆



なかにー
グワムおちかれサーン★
疲れちょらんね??
お土産話いっぱい聞かせてよね!
また新ギャグが出来たから撮影よろしくね(゜∀・ノ)ノ笑ますみとユヂゎもぉすでに気分ゎグアム旅行やかい♪楽しみにまっちょるよー
(。・vーハ。)



ももみ
久しぶりぢゃないかー!
blog見付けてくれてありがと-う(`-ω-。)ノ
ももみ元気にしちょる~?みンなに会いたいなぁ♪
東京で頑張っちょるからももみも頑張ってネェ★
ゆヂも応援しちょるよぅ!!年末宮崎帰るから会えるとイイネ(゜ェ゜b))b〃



えかチン
今日もおちかれサマァ★
この前ゎ楽しかったね♪
2人でいるとガールズトークとまんなくなってマヂ面白いわぁo(^v^)o
また週末ゴルフ頑張るょ~♪♪
楽しみダネ★



ともかつサン
しゃべくり007見てくれてありがとうございましたァ~p(^∀^)q
すっごく緊張したケド、ァタシも本当イイ刺激になりましたぁ♪♪
またいっぱい出れる様にな頑張りますねッ★
タコ焼きもイイ感じでしたよぅ!!ともかつさんもしますかぁ??オススメの具、あったら教えてくださーい(^O)=3



シュン君
お疲れ様ァ~p(^∀^)q
風邪の調子ゎどうかな??blog、ちょこ2見てるよ♪毎日頑張ってるみたいだね☆
頑張ってる人のblog見てるとァタシも頑張らなきゃ!って思えます(^v^)/
寒いから体に気をつけて頑張ろうね♪♪



ひとピョン
元気がないみたいやケド
大丈夫かにゃ(^ω^)??
年末ゎ宮崎に帰る予定やから、会えたら話そうね♪
ゆヂもひとみ先生に会いたいよーぅ!!
話す事がいぱーいあるんだぁ!!



チャラくなくなった斎藤さん
よ!笑
結構blog見てくれてるみたいでひそかに嬉しいゆヂです(`-∀-。)ノ!
チャラキャラゎ取られちゃったから、また新たなキャラ探そうね☆
この前ゎ、30分前行動の意外な真面目な一面を見れて、ちょっと尊敬しましたよッ♪(゜ェ゜b))b〃





友より
[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-13 06:46
    2008年 12月 11日
うまうま
c0117027_2054179.jpg

オーディション行ってキタァ。



行く前にますみが作ってくれたスパゲッティo(^-^)o

愛がいっぱいで美味しかったわ★

辛い事もイッパイあるけど

それ以上に支えてくれる人
いっぱいいるよ。


本当に本当に


ありがとう






[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-11 20:54
    2008年 12月 11日
DAM★とも
c0117027_411243.jpg

今日ゎ

Club DAM カラオケナビ!

の収録行ってきたよ~♪



今日も③人でパチリ(^_-)-☆
いつもわいわい楽しい収録なんだケド、今日ゎ一段と楽しく収録が進んだよ-ン( ^^)Y☆Y(^^ )!!!!

なんでかわぁ~

1月の
Club DAM カラオケナビ!
を、お楽しみにッ★





[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-11 04:11
    2008年 12月 08日
えりチン
c0117027_4422685.jpg

えりチンと

渋谷でパチリ☆


後ろにX'masTreeあるんだけど…

上手く撮れなかったや!

久しぶりに109行ってみたンだぁ-♪♪


安くて可愛いの沢山あッた
(*-艸・)


店員さんたちも
来てる女の子達も
みンなオシャレで
可愛かったよー☆


勉強になったナァ♪♪






[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-08 04:42
    2008年 12月 06日
練習中
c0117027_1544643.jpg


ロッテ葛西ゴルフ練習場

にキタよぉ~


まだまだ下手ッぴ
だけど
ゴルフするとスカァ-(^∀^)/ってするから好き☆

リフレッシュしにきたよ♪


早くうまくなって
コース回りたいなぁ★





[PR]
# by yujitomodesu | 2008-12-06 15:44


以前の記事
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
メモ帳
http://www.clubdam.com/
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧