人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 02月 16日
ふぅ~
ふぅ~_c0117027_19234016.jpg

今日ゎ早朝から
スチール撮影で
帰りゎこの乗り物
乗ったよ~☆



何回乗ってもわくわく((o(^-^)o))するものダネー♪♪


今日ゎァタシが19歳の時からやらせて頂いている現場だったから、現場で

『ユジちゃんいくつになったの?』


『もぉ21歳になりました~』


『早いなぁ~』


なんて話をしながら
和やかムードでやらせて頂きましたぁ♪


また色々決まったら
みンなに報告出来ると思うので!!
それまで待っててネェハ´3`)-☆






PS
東京ゎ風が強くて今日ゎ寒いね(>_<)みんな気をつけて帰ってください-!
宮崎ゎ春の陽気でポカポカだと聞きました♪イイナイイナ☆
早くあったかくなってほしいよ。。。
今夜のLEADER's HOW to Bookわぁ、『恋のラーメン屋さんで愛をバリカタにする方法』今日もなんだか興味津々ダネー♪♪みんなも見てみてね~☆





友より
by yujitomodesu | 2009-02-16 19:23