人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2009年 03月 06日
これだょ!
これだょ!_c0117027_16304315.jpg

マウ゛ィラ フローラルカラー マジック


はやく春になってほしぃな。。気持ちだけゎ『春』な気分になれる様に明るい色のマニキュアを選んでみたよ(o^v^o)♪



初挑戦☆




なんか気分明るくなるょ~女の子ゎオシャレ大好きだからねッp(^ω^)q


小さい頃ゎ
発表会の時にだけ
お母さんの口紅塗ってもらって★それがすっっごく嬉しかった思い出あるなぁ!!



小さい頃からマセガキでしたf^_^;v






昨日も初コメントありがとう♪
いくつか質問があったので、答えようと思います(^^)\(゜゜)



〇二重と一重…ん-(>_<)どっちも素敵だぁ★瞳の綺麗な人ならどちらでも好きです!!

〇ユヂトモゎ二人姉妹の妹でござる(`-∀-。)ノ☆

〇昨日ゎ、演技のお仕事のオーディションでしたょ!受かってみんなに報告出来る様になったらまた詳しく教えるね♪

〇来週のLEADER's HOW To BOOKに出演しますよ(☆ノ∀<)ノぜひぜひ見てくださいッ!!

〇ファンレター貰えるととても嬉しいデスょ☆なんでも気持ちが嬉しいO(≧∇≦)o







友より
by yujitomodesu | 2009-03-06 16:30