人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 05月 18日
フルサト
フルサト_c0117027_20264648.jpg

今日ゎONE☆DRAFTのフルサトってゅぅ曲を聞いてたょ( ´∀`)♪
この曲ゎ、この前現場が一緒になった人に教えてもらったんだケド、その人も地元カラこっちに出てきてて…みんな同じ淋しさとかを持ってそれでも頑張ろぉって思えるのゎやっぱりフルサトがいてくれるからダョネッヾ(´ω`=´ω`)ノ☆

いつの間に時は過ぎ
いつの日に大人になるだろう

今ならば言えるよよ心を込めてアリガトゥ


真っ白な部屋に今ひとり今日もまた朝日が差し込む
いつもより頑張ろうと思えるのゎフルサトがいてくれるから…♪

とってもイィ曲だから一度聞いてみて(´・ω・`)1人ぢゃなぃ、頑張ろうって思えるョきっと♪
by yujitomodesu | 2007-05-18 20:26