人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2007年 10月 31日
秋たんのぉ~~~
今日のお昼ご飯ゎコレ!!
秋たんのぉ~~~_c0117027_23522683.jpg

ドデーーーン                  
      (・・)//

バイキング食べ放題(o)!!!

やったーーーー♪♪♪

旅館の館長さんオススメの杏仁豆腐ゎ絶品だった~

トロトロで濃厚↑↑

おそばもその場で茹でてくれてたカラ麺がツルツルしてて美味しかったし♪

満足満足ッだぁ~~い満足(^u^)

今日ゎ浴衣を着たカラ、写真upします!

秋たんのぉ~~~_c0117027_045010.jpgあっ!

今日のお昼upしたはずの写真がupされてなかったみたいで…

教えてくれてどぅもアリガト♪いつもみてくれてアリガト♪(^3^)♪

んで、帰りの電車で群馬の名物!? 
『鳥の釜飯し』
 

を食べながら

秋たんのぉ~~~_c0117027_0125439.jpg
明日の台本を覚えながら

ゴトンゴトンと帰って参りましたぁ(^^)。。。

スタッフさん達も、撮影に行ったところの人達もみなさんイイ人達ばかりで

今日ゎ、めちゃ充実してたなぁあ~~~~

女将さんのおにぎりもおいしかった(・ー・)!!

皆さんどうもアリガトございました
by yujitomodesu | 2007-10-31 00:31