人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 01月 18日
今日からまた…♪
今日東京に戻ったよぉー(><)





帰ったら早速2つオーデションで大忙しだったぁ!!





今日からまたいっぱい働くからねぇ♪今日からまた…♪_c0117027_21541677.jpg






でゎでゎ宮崎での思い出を
15日撮影終わったら宮崎へゴー
じっじが迎えに来てくれたぁ(^3^)!!
ありがとッ
今日からまた…♪_c0117027_2158136.jpg





大親友のゆかりィ~しゅっぴんでもカワユスなの♪
今日からまた…♪_c0117027_220053.jpg





       宮崎でも一緒のあり今日からまた…♪_c0117027_224227.jpg











服の着方もかぶったぁ~~~
やっぱ双子やなッ!!笑







そしてままン\(o´∀`o)/
今日からまた…♪_c0117027_227289.jpg


うちの花屋さん花*花で撮影(^^)v
かわいいでしょッ♪♪
今日からまた…♪_c0117027_22115852.jpg





今回も楽しかったぁ~~♪♪♪






宮崎に帰る度に
思う。。。
頑張ろう!!って…
宮崎で、待っててくれる人がいるから、
応援してくれる人がいるから
喜んでくれる人がいるから
頑張ろうって…。









PS
ヒロマサ
いつもコメントくれてありがとねィ!!
今日、東京戻ってきたよぉ~♪
東京寒い(><)
やばいよ!!!!雪降りそう。。。泣



めぐ
また会えんかったぁ。。。泣
帰ってもなかなかゆっくりできんゎぁ↓
めぐが東京遊び来た時わ
楽しみにしてるからネイ♪♪♪







友より
by yujitomodesu | 2008-01-18 22:42