人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 04日
雪だぁーーーー第2弾☆
今日あさ起きたら
外がすごいことなってたぁー(*゜▽゜*)+。゜
雪だぁーーーー第2弾☆_c0117027_22412651.jpg



あっここ東京だったって
再認識






またもやはしゃいで♪♪

(゜ω゜)!!


思わず作ってしまいました。








雪だるま
雪だぁーーーー第2弾☆_c0117027_22452519.jpg











そして
今日ゎ何も予定なかったのに

















お出かけ(^ω^)♪♪"
雪だぁーーーー第2弾☆_c0117027_22515964.jpg







寒い寒い(> <)!!!!!








無駄にお菓子買って。
今日ゎ恵方巻き買って。
帰宅







帰ったら南南東向いてひたすら恵方巻き食べた。







食べて








食べて







食べまくった。。。








うん。雪だぁーーーー第2弾☆_c0117027_22595365.jpg








もう無理。
お腹いっぱい(;ー;)泣









ご馳走様♪






鬼ゎ~そとぉ~~~~
福ゎ~うちィ~~~~
今年も元気に過ごせますように












コノ前事務所の先輩わかなサンと
ご飯行ったの♪”
雪だぁーーーー第2弾☆_c0117027_239572.jpg

めちゃ美味しいご飯食べた。
わかなサンゎ
色々仕事の事とか相談乗ってもらってる
友のあねご的存在





明日ゎ
オーディションがあるから♪
今からィメトレするッ(o^▽^)/







じゃあ。
また明日ね(゜∀゜)!!









PS
ヒロマサ
ありさ帰ってしまったよぉー(;n;)泣
かなり寂しかったわぁ。。。
でも体調ゎだいじょぶよッ♪
心配ありがとね☆
てか今日の雪ゎやばかったよ!!!
北海道みたいやったぁーーー☆★☆
ってか、
東京きて1年たったけど、
宮崎弁いまだに使ってしまうわぁ(^▽^;)



めぐ
そうなんだぁ~
あり帰っちゃったよぉ↓↓泣
ありゎよろしくねッ☆笑
あたしもめぐに会いたいわぁ~~(> <)!!
でもあたしにゎ春休みナシ…
今度ゎ夏くらいに帰りたいなぁー♪
って思ってる☆
待ち長いけどがんばるよーー(^^)



まりちゃん
お久しぶりデース♪♪
まりちゃんのコメントで
友もなんかめちゃ元気もらいました★
ありがとうごじゃいます(*´▽`*)-♡
友達と離れるの、かなり寂しいけど
1人で踏ん張って成長するチャンスに変えようと思います♪”
心ゎみんなと繋がってるから
頑張れる♪♪
まりちゃんも、頑張ってるから★
友も頑張れる♪♪
お互いにファイトですねッ(゜∀゜)!!



TKSさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)
BICYCLE NAVI見てくださったみたいで♪
ありがとうございます☆
残念ながら、ロードレーサーでゎないんですが、
女優を目指して、日々頑張っています!!
九州出身とゎ☆なんか嬉しいですね♪”
これも、なにかの縁として
これからも、応援よろしくお願いします(^▽^*)



ハルカありがと☆








友より
by yujitomodesu | 2008-02-04 00:01