人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 07日
RHプラス
こんばんわぁ~(´▽`*)






まずゎお約束の昨日の写真
だよぉ~ン♪

RHプラス_c0117027_1037313.jpg







みんな宮崎の高校のなかま








東京組♪♪







そいえば小島よしおの
新ネタ教えてもらったぁ-(> <)
ぴゃひゃぴやぴょ~~ィ
やたけなッ???







。。。








忘れた(´ー`;)










へたこいたぁ~~~~







でんでんでんでんでんでんでんでん…







ひゃぇ~~~~~ヽ(^▽^)/








はい。
1人でブログ書きながら
にたにたしてますけど(゜ω゜)。。。わら









また新ネタ教えてもらおッ♪”







またあそぼッ♪♪








そして今日ゎ
またが降ってるね(^▽^*)





寒いのだけゎやだけど
雪が降ってるだけで
ちょっと幸せな気持ちなるッ









PS
6日23時から神奈川放送
26時から東京MXテレビ
RHプラス第6話放送です。
是非見てください☆



ヒロマサ
やほッ♪♪
ちゃんと毎日コメしてくれて
えらいや-ン☆ありがとねッ!!
明日もオーデションがあるぅ~
受かるように頑張るわぁ(^^)v



めぐ
駄菓子ゎイイよねッ☆
あたしいつも家の近くのスーパーで
子供にまぎれて駄菓子コーナー
おるじィ~♪♪”
駄菓子さいこ☆
オーデション受かったら、仕事もらえるとよ(゜▽゜)
早く色々出れるように
がんばらないと-!!



インフル娘
体まだきちゅいかぁ-(o´3`o)??
いっぱい笑って治しないよ-笑
わらいとばせ~ィ☆
RHプラス_c0117027_103811.jpg






友より
by yujitomodesu | 2008-02-07 01:21