人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 02月 09日
ゲッチャTV☆RHプラス
昨日ゎオーデションに行った後
ゲッチェTVっていう、
ゲームを紹介する番組にださせていただきました♪






なんと!初の生放送(゜▽゜)!!






昨日ゎ映画トランスフォーマーのゲーム
も紹介したンだけど
めちゃめちゃ楽しかったヨー♪♪







是非是非やってみたほしいなッ
MCの三宅梢子さんとパチリ(^∀^)v
ゲッチャTV☆RHプラス_c0117027_1331343.jpg

なんと偶然にも同じ宮崎出身
番組中もノリノリでめちゃ楽しませていただきましたぁ!!
ありがとございましたぁ(> <)








そして今日ゎお休みだったカラ
1日中いつも行ってる美容室(Y.S. PARK六本木店)にいたぁ~~
居座りすぎて途中からおちり痛くなっちゃったよ!わら

今日ゎね
なんと初ジェルネイルまで
してもらっちゃったッ☆★☆ゲッチャTV☆RHプラス_c0117027_1401162.jpg


フレンチにラメと右薬指にストーン
めちゃ気にいったぁ-(o゜▽゜o)/
髪の毛も4ヶ月くらい放置してたから
ひどい事になってたのを…
ゲッチャTV☆RHプラス_c0117027_143566.jpg

キラーン 
めちゃめちゃキレイにしてもらいましたぁ♪
満足じゃッ\(´∀`*)/うん。
ごきげんごきげん
みなさんアリガトごじゃいました!!







あ。美容室行く前久しぶりに
ママりんからTELあってちょっと話した
ん?
もちろん六本木の真ん中で
宮崎弁まるだしで!(^ω^)笑

なんか落ち着いた。。。
ママゎ偉大だゎ(´∀`)








PS
2月8日24時から埼玉放送
RHプラス第6話放送
ネットでも見る事が出来るので
是非是非見てみて下さい!!



ヒロマサ
あたしが出てるドラマ
なんかネットで検索したら
見れるンだぁ-♪
見てみてよ☆第6話ねッ!!
(^^)v



めぐ
東京タワーみたらね、
なんか頑張ろうって思うンだよね-☆
近くに行ったら
でっかくてやっぱそうとう迫力あるし!!
東京遊びに来た時ゎいこうね♪♪






友より
by yujitomodesu | 2008-02-09 02:10