人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 03月 24日
TV
今日の行列の出来る法律相談所




見てくれた人ぉ~♪
連絡をくれた方、ありがとうございます(^∀^)
今日のゎめがねかけての出演だったンだけど
見つけてくれるとやぱすごく嬉しいですょ





明日ゎ番組の撮影です-♪







歌うぞぉーーーー







最近ね、
ティーカッププードル
めちゃ気になるとよぉ~(´▽`o)
あの小ささとつぶらな瞳★ゎ反則ですわぁ~
将来わんこが走り回れるくらいの
住めるようになったら
一緒に暮らす(o´▽)ノヽ(▽`o)-♪♪






PS
めぐ
のぶえ静岡行ったンだぁ-(><)!!
これからゎ3人で集まるの難しくなってしまうねぇ。。。
でも!
出来るだけ合わせてじぇったい遊ぼうッ☆
みんなバラバラの所で頑張ってくんだねぇ(; ;)
なんか寂しいけど。
それぞれの所で頑張ろうねッ!!
5月に宮崎帰るつもりだから待っててなぁ☆



ひろまさ
スイート10見てくれてありがとねぇ-♪
ちゃんときずいたっちゃ~(^^)!!

はぁ~い。
まじ運動ちゃんとせんといかんわぁ-!!
明日からねッ☆笑







友より
by yujitomodesu | 2008-03-24 00:32