人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 04月 04日
成長-
ただいまぁ~







さっきコノ間出させてもらった映画の打ち上げ行ってきたぁ
えりちんと松木さんと一緒♪♪








今日ゎね、
うちのこどもタチを紹介







まずゎ、
いちご-
少しずつ実が膨らんできましたぁ-(´▽`o)
成長-_c0117027_183953.jpg







いっぽうひまわりの方ゎ
ようやく葉っぱが顔をだし始めましたぁ♪
成長-_c0117027_111416.jpg








感動-(o゜ω゜o)!!


おやすみ



PS
ひろまさ
ブライダル写メ撮っとくわぁ☆
うちのママパパゎ今回見に来るンだぁ♪
まじ楽しみィ~!!
いっぱい話して癒されるわぁ(^ー^)v
てか、ブログ休みすぎたぁ(> <)!!
また見てねー!!!!!



ましゅみー
コノ前ゎおちかれぇ-☆
久しぶりに宮崎弁全開で
かなり癒されたよぉ-(´▽`)!!
最近なんかダメやあたし-泣
また飲んで語ろうねぇ~♪♪



めぐ
昼ドラゎ愛の劇場だよッ☆
1時からッ!
いいとも終わったら見てよぉ-
これからも出るからさぁ♪♪
ちょこちょこ★
結婚式めぐのも呼んでよねぇ~~(^^)



平城さやかさん
さやかさんブログ始めたンですかぁ-♪
良かったら教えてください-☆
みた-い♪♪
また、お仕事一緒になればイイナ(´ω`)!!
その時ゎよろしくですッ★



えりちん
早速来てくれたン-♪♪
ありがとうねぇ~(^^)
今日ゎおちかれ-
こんどゎゆっくりお買い物&語り-ン
楽しみにしてるよ-☆






友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-04-04 01:29