人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 04月 20日
ユジトモ栽培記
みなさま-



こんばんわッ








今日ゎね、久しぶりに
いちごの成長っぷりをお見せしよーでゎないかぁ~
じゃじゃーん
ユジトモ栽培記_c0117027_22571998.jpg


もうこんなに大きくなって
こんなに色づいてきたンよ-(o´▽`o)
もう少ししたら食べれるなこりゃ!

最近新しも出てきたから
もっともっといっぱい実なりそうな予感-♪

収穫できたらまた報告するね-
(ひまわりもガーベラも元気に育ってるよン)







あと昨日ゎスイート10の打ち上げ行ってきて
抽選で見事「花王さん」の化粧品セット
GET----(☆▽☆)!!

これ使ってキレイキレイして
こんな愛がいっぱい詰まった現場に
もっともっといっぱい出れる様に
これから頑張っていこうと思います-(^ー^)v

打ち上げでみんなの挨拶を聞いていたら
みなさんそれぞれアツイ気持ちで撮影にのぞんでいた事や
スタッフさん達の努力なんかが分かって
自分が少しでも、
この現場に参加させてもらえた事が
とっても嬉しくなりました。

また、女優、役者とゆう仕事が
もっともっとスキになりました♪







PS
めぐ
うんうん(; ;)
たまに宮崎帰るとまーじ思うもん!!
居心地良すぎて東京行くのまた気合いやもんね!
(^^;)笑
離れたくなーい!
って飛行機の中でいっつも泣きよるっちゃが(>□<)笑
もう少しでまた帰れるよ-☆
今度ゎ少しゆっくり出来そうだから
ご飯食べに行こうねッ♪♪



ひろまさ
寂しがりゎひろまさでしょっ!笑
ま!
あたしゎ頑張りまくるけんね~(^^)v
テレビ出て、みんなに喜んでもらわんと~☆
頑張りすぎてからまわりせんよーに
気ぉ付けんといかんけどね(^^;)



相棒-
そうよぉ~
ォソロ-(o´▽)人(▽`o)
ちょっとネクラ入ってりゅ感じやけどね…笑
素敵やろ☆
うんこやろ☆



花 花
おォ~登録完了しましたかぁ-♪
今月からバッチリですなッ!
今日からマンゴーと日向夏交互に1つずつ
食べるわぁ~(o^3^)/
最高★





友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-04-20 23:53