人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 04月 22日
果汁100㌫(^▽^)/
今日ゎ久しぶりに稽古に行ってきたよォ~(´▽`)!!
楽しかったぁ-♪♪”
先生を含めみんな1つの事を目指す仲間





先生からゎもちろん!
何人もいる仲間たちから学ぶ事もいっぱいあるんだ
息詰まった時ゎみんなで考える。
みんなで助け合う。






でも同じ世界にいる限り、
いつかゎ『ライバル』ってかたちになる時もある
厳しいけどね。





でもそういう時に絶対負けないって強い心を
心のどこかに強く持ってなきゃいけないンだって事
今日ゎ教わったよ。


もっと強く





もっと強く。。。






かぁ~





がんばろかねッ(゜ω゜)ゝ







えと。
稽古から帰って来たら
ご飯食べてデザートに
昨日実家から送ってきてくれたマンゴーで
マンゴーミルクジュースを作った(o^∀^o)/

バナナミルクも-
どっちも高校卒業してからバイトしてた
宮崎空港内のフレッシュジュース屋さん
で作ってたものなんだ
全部その場で絞ったりジューサーかけたりして
新鮮でめちゃ美味しいのッ
宮崎空港に到着したらすぐあるから
宮崎行った際にゎ飲みに行ってね(^ー^)

パーム果汁100㌫(^▽^)/_c0117027_1532365.jpg
ってお店!

みんな元気かなぁ~








ってことで今日ゎそんな感じかなぁ-(´Å`)
明日も張り切っていこー!
オヤスミなしゃーイ
果汁100㌫(^▽^)/_c0117027_2204499.jpg



PS
ヒロマサ
たまにめちゃイイ事ゆうなぁ!
存在感ってかなり大事だよねッ(゜ω゜)☆
あたしもイイ方にみんなに影響力ある人になりたいわ。
見てる人に元気とか笑顔のなってもらえる様になる
のが目標かな。
キモッ!
ってゆわれんよーに頑張るっちゃかい!
ぶー
笑(^∀^)



めぐ
ほーんと出会いゎ大切だわぁ~
イイ人にいーっぱい出会って、
色んな影響受けて
イイトコたくさん吸収して!
成長していけたらいいな(^з^)-☆
目指すゎめぐみたいにいつもにこにこ(^^)
心が素直で可愛い子♪






友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-04-22 00:55