人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 05月 28日
-祝-(^∀^)★(^▽^)!!

おはよー(^^)ノ




昨日ゎセンザイ写真撮ったぁ-★

写真ゎいっつもきれーな写真撮ってくれる
カメラマンさんのイリータさん(^∀^)!!



今回もイリータさんの
あったかい雰囲気で撮影できたから
きっとイイ写真撮れたと思うぅ~(゜▽゜o)♪

-祝-(^∀^)★(^▽^)!!_c0117027_2329252.jpg



メイクさんもめちゃわがまま
聞いてくれて
ありがとうございました




あと昨日ゎマイマミーの
Birth Day
電話だけでなーんもしてあげれンかったな。
ゆりちゃん(ままりん)が生まれてきて
友とねえを生んでくれてありがとう(^^)
ゆっくりゆっくり素敵な年を過ごしてね

おめでとう(o´з`o)-






今日も暑そうだね-(> <)!!
みんな体調に注意して
梅雨も乗り切ろうねー





PS
えりかちゃん
いえいえぇ~~(^ー^)♪♪
ピンクのロンTもお気に入り☆
エカちゃんとォソロ(o^ー)人(ー^o)!!
いえ~い★
こないだ行ったおいしい韓国のおかゆ?
おうちで作ってみたら意外に
おいしかったー
キムチ鍋にご飯入れたみたいだったけど(^^;)笑



とのさまー
おちかれでーす★
せーかく色んなお仕事
させてもらっているのに
期待に応えられないのゎめちゃ悔しいし
もうしわけない…
少しでも
うまく出来る様に頑張るですッ(^ー^)!!
この気持ち忘れませんッ♪
いーつも初心忘るべからず!ですねン♪





友より072.gif
by yujitomodesu | 2008-05-28 10:10