人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 08月 26日
頑張れ頑張れ
雨止まないネェ~(;゜Д゜)ノ


東京ゎ急に寒くなったからなんとなく風邪引いたョゥ↓
体、ダルオモ~(ノ_・。)


何もしたくないけど~
頑張って働いてます~



頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
ゆ~じ
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
と~も


って…









ゆぅよねェ~~~
(。・ェ・ハ)。




PS
めぐ
めぐ初発見しちゃッたぁ-(゜∀・ノ)ノ??しかも女子高生のヤツ☆笑
褒めてくりぇてアリガト☆
またテレビで会おうにぇ!福岡いい思い出出来たみたいやね♪♪
レゲェ祭も楽しめたヨン!!
モリモリしたぁ~~



ヒロマサ
レゲェ祭盛り上がッたよー♪てげ楽しかったぁ-o(^-^)oワラ
やぱレゲェ最高やな-
って久しぶりに若返りました☆(^^ゞ
いぇーい!!笑



ますみ
い!いつまでもこのまま!う!…
今度メロディーコールしてね♪♪
まぢMINMIしゃいこッ´3`)~☆またカラオケ行ってオシボリふりふりしながら歌おうネッ!!



シン君
レゲェ祭よかったよ-♪♪
シン君もレゲェ聞くのぉ(☆ノ∀<)ノ??
宮崎でもまだあってるンだっけ?レゲェ祭☆
横浜のレゲェ祭ゎ歌ってる人がオマメみたいにちぃちゃくしか見えンかったよ-(・_・、)チョット残念…
でも頑張って跳びはねてキターーー♪♪



えりチン
わーいわーいp(^^)q
えりチンだぁ☆
地元ゎどお-ぉ(`-∀-。)??ゆっくり出来てるぅ?
レゲェいいよねぇ~♪♪
ァタシも大好き☆
東京帰って来たらまたイパーーィ遊ぼうにぃ☆



ブレスユー
だいちゃん☆
元気そぉやったよね♪♪
大人ッぽくなっちょったね!!
ミヤガクゎかなーり楽しかったなぁ~(☆ノ∀<)ノ
東京行くッて言った時ゎみンなに心配かけて反対もされたけど、最後にゎみんなが応援してくれたぁ★
みんな見てくれてるカナア?ァタシもだいちゃんみたいに頑張ってる所頑張って見せンといかん~(`-∀-。)ノ



りんか
オーディション頑張ってきたじぇ☆受かったヨンo(^-^)o
またカラオケ行ってりんかのキャラゆヂに伝受してょ(´ω`)♪♪特訓ぢゃー!!


友より
by yujitomodesu | 2008-08-26 23:10