人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    2008年 08月 28日
お静かに…
お静かに…_c0117027_026765.jpg

冷えピタ貼って


お静かにしております…


しー(u_u)Zzz…






でも今日もレッドカーペットゎかかせない(*-ハ・)
見たよ♪
みンな見た??
友的にゎU字工事がしゃいこうに面白かったな☆★☆
お笑い大好きィ☆
今日も1人で満点大笑いでしたッ(☆ノ∀<)ノ!!!!







PS
ヒロマサ
う-ン♪♪
みんなコメントくれて嬉しいわぁ-o(^-^)o
みンなのたまり場になればイイネ☆シン君も毎日遊び来てくれちょるよ!
本当、休んでる場合ぢゃナーィ(>_<)頑張るよッ!!



シン君
今愛知にいるッちゃ~!!
就職で頑張ってるンだね☆エライやん(。・ェ・ハ)。
一人で寂しくならん?
レゲェゎ最近よく聞く様になったンだね♪
夏っぽくて元気出るよね★


りんか
りんかアノ髪型したッちゃー(☆ノ∀<)ノ見てみたかったちゃけん♪♪
写メ撮ったぁ??
撮ってたらみしてね★
もぉリンカまぢうけるゥ♪♪
いつもコメント見たら元気でるわぁ~~~



めぐ
東京ネェ、急に天気悪くなって寒くなッてしまったよぅ(´ε`)↓↓泣
めぐも風邪ぎみかぁ!!
季節の変わり目にゎ風邪に注意だなッ(>_<)
めぐも冷えピタ貼ってお静かにしちょきなたいよ☆笑


ブレスユー
日向夏ジュース飲んだヨゥ♪さっぱりして美味しかったぁ-(゜∀・ノ)ノ!!!!
元気出た☆
頑張ってご飯作って食べるわぁ!
今日ゎおじや作ったよ!



友より
by yujitomodesu | 2008-08-28 00:26